« *アロハぷちバック作りました* (8・1) | トップページ | *ぷちグラニーバック作りました* (8・4) »

lentement...さんへ行って来ました♪

218

『lentement...』さんへ行ってきました!!

以前にも紹介させてもらった、岸和田にあるガレージを改装し毎月1日と15日だけOPENしているスィーツ&ハンドメイド雑貨のSHOPです☆☆

11時OPENで、生ケーキは午前中に完売しちゃう事もあるとは聞いていたけれど・・・

1時過ぎに行ったらやっぱりもう売り切れでした~cake

生ケーキはまた次回早めに行って買う事にして、、、今日は焼き菓子のケーキを買ったんだけど、これがまたおいしくてheart

めっちゃ大人の味でしたcafe

tactがお昼寝してる間にHOPSと内緒で食べました~smile

んで、今日は嬉しいお知らせなんですnote

こちらのlentement...さんに●H-mat●のハンドメイドの作品を置いていただける事になりました(◎´∀`)ノ

次回OPENの9/1、たくさんは作れないけどセレクトした作品を置いていただこうと思います!!!

嬉しい事が増えて、本当に楽しくて幸せですnote

lentement...さん どうぞよろしくお願いします!!

そして、スィーツと雑貨好きな女子も男子も、ぜひlentement...さんまで足を運んで下さいねrun

            lentement...

        毎月1日・15日OPEN  (8/15はお休みです。次回は9/1)     

           11時~17時

         岸和田市上町26-5 (上町だんぢり小屋横ガレージ) 

        090ー3674-6319 

        地図 → コチラ

TSUTAYAの近くで、、、たこ焼き屋さんの近くscissors

お店外からの様子↓↓

200908011350002 200908011350001

覗いてみるだけで幸せな気持ちになれる・・・そんなお店です。

今回、ご縁があった事、、、心より感謝ですbud

ケーキbirthday人気で早くに売り切れちゃうし、オーダーしよかな~note

あ~ 私の誕生日って10月かぁ~(;;;´Д`)ゝまだやん

|

« *アロハぷちバック作りました* (8・1) | トップページ | *ぷちグラニーバック作りました* (8・4) »

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑さにメゲず、アクティブに出掛けてるんやcardash

その先では新たな出会いが…世界がどんどん広がるねshineshine


mixiのフォトアルバムを見てくれた人が、「委託先のカラーもあるだろうけど、ポップな感じの作品も見たいです」ってコメントくれてたよんconfident

投稿: ツイン☆モンキーズ | 2009年8月 3日 (月) 10時14分

ツイン☆モンキーズちゃんへ

とっても気になるコメントだわっっshine
その方の感性、きっと私と同じような気がする(*^-^)

こうも暑いと家プールよりお出かけの方が気分転換になるので、自分の好きなトコばっか行ってま~すsmile

投稿: ●みもちゃん● | 2009年8月 3日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *アロハぷちバック作りました* (8・1) | トップページ | *ぷちグラニーバック作りました* (8・4) »