« *おべんとトート作りました* (8・15)      & 結婚記念日(その2) | トップページ | *ラフトートの試作* »

*スタイ作りました* (8・16)

274

275276

久しぶりにスタイ作りましたheart

やっぱりBABYちゃんのGOODSを作るのはめちゃ楽し~~(◎´∀`)up

ま~ お食事してるBABYちゃんは、スタイがどんなんであろうがおいしく楽しく散らかしたりなんかして食べてるんだろうけどっっchickheart04

それでもおばちゃんはこのスタイを付けて、いっぱい汚しながら一生懸命食べてるのを想像しながら楽しく作ってるんだよ~~* ´З`)σ

表面はニット生地を使っていて吸水性があります!!

そして、裏生地との間には撥水加工生地を挟んでありますので、お洋服に汚れがにじんだりしません!!

裏生地といえば・・・

●H-mat●のスタイは裏が撥水加工生地で、さらに裏面はなかったのですが・・・

裏生地付けちゃいました↓↓

   279

●H-mat●の『』です!!!

これは、mamaがお洗濯を干す時に、ちょこっとHAPPYnotesな気持ちになってもらいたくて* ´З`)σ

これからも、HAPPYスタイを作っていきたいと思います♪

     Cocolog_oekaki_2009_08_16_17_10

|

« *おべんとトート作りました* (8・15)      & 結婚記念日(その2) | トップページ | *ラフトートの試作* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *おべんとトート作りました* (8・15)      & 結婚記念日(その2) | トップページ | *ラフトートの試作* »