« *エコバック作りました* (7・5) | トップページ | みもです♪ »

高石漁港フリマに遊びに行きました♪

楽しみにしていた高石漁港のフリマにYUKIchocoちゃんと子供たちと遊びに行きました!!!

パソコンでの情報の通り、USEDの服や雑貨の他に

    新鮮なお魚の天ぷらがあったりィ~up

    新鮮なお野菜があったりィ~up

    そして、ハンドメイド作品もありましたclover 

海のすぐ側なので、風が気持ち良かった~wave

200907051140000_2 ←写メで撮ったしピンボケになりましたsweat02

今日は大きな品物をとっても安くGETしましたヽ(´▽`)/

144

アンパンマンのチャリンコで~すscissorsscissors

tactが三輪車を卒業したら乗り回しますchickdash

1000エンだったのが昼前に500エンになっていたので迷わず買いましたsmile

いきなり半額ですよ~note

半額好きですよね~ 奥さ~んheart04

145 ←airです

笑屋さんでオーバーオールを買いました!!!

かなりルーズに着れてめっちゃかわいいッッheart

家に帰って早速試着してたらairが

    「可愛いっ!いいなぁっ☆」 って言うから

    「着てみるぅ???」 ってなって、

めっちゃ気に入ったらしく2人で着る事にしました。

これはかなりいいお買い物でした^^

147

tactが大好きな汽車のおもちゃもGET♪

ミッキーの人形は笑屋さんでtactが絶対手離さなかったので、「どうぞ~^^」と言ってもらって結局いただいて来ました( ̄◆ ̄;)

ありがとうございました!!

あと、めちゃデカイ鍋も買いました☆

漁港のフリマはとぉ~~ってもほのぼのした雰囲気で、出店されてる方もお客さんもみーんな笑顔で、海に向かってしゃがんで涼んでる方いれば~、お店しながらうどん食べてる方いたり~(笑)

とってもとっても気に入ったので、次回9月6日(日)のフリマの申し込みをしてきましたscissors

何出すのって~^^

もちろんハンドメイドの作品です~tulip

今からぼちぼち楽しみながら作品作りしま~す(*^-^)

YUKIchocoちゃんとコラボで!!

なので『●Chocoーmat●』ってお店の名前でnote 看板とかもつくっちゃおっかなheart

あ~またなんかワクワクしてきたsmile

146_2

YUKIchokoちゃんから手作りのシュシュをいただきました!!!

手作りのものをいただくってほんと嬉しくて、早速使ってます☆

髪を切ったとこなのでスズメのしっぽみたいになってるけど・・・happy01

大切にします!どうもありがとねっ(*^-^)

使ったお金1700エンで両手に抱えきれん買い物をしました~!!!

満足~ヾ(´ε`*)ゝ

|

« *エコバック作りました* (7・5) | トップページ | みもです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
笑屋さんのコミュからお邪魔しました♪

ウチワを作り、フリマにいた小さい方の人間です。
ステキに紹介して下さって、ありがとうございます!!

お買い上げいただいたオーバーオール、
気に入っていただけたようで、とってもうれしいです♪
ポケットが可愛いですよね!!

また、次回のフリマでお会いできると思いますが、
これをご縁に、どうぞ、よろしくお願いします!

(私も高校1年のムスメがいます。勝手に?親近感をおぼえ、うれしく思っています!
それ以上に、そんな大きなお子さんがいらっしゃるようには
とても見えなくて、驚いています!!とってもお若いママさんなんで、よくビックリされるんじゃないですか??)

投稿: T-oraちゃん | 2009年7月 6日 (月) 13時54分

わーいいねぇ。
楽しそう♪
9月のフリマ、時間あったらのぞきにいくよん!!

シュシュ、私の手作りとは大違い。
アップしようかと思ったけど、恥ずかしいなぁ。
ま、いいかcoldsweats01

投稿: niko | 2009年7月 6日 (月) 14時04分

T-oraちゃんへ

こんにちは~(*^-^)
T-oraちゃんのうちわがあったので、笑屋さんのブースすぐに見つける事が出来ました!!!

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!
T-oraちゃんはフリマ部長なんですよね~(笑)
フリマは初デビューだし漁港フリマの新人なので、よければ私たちのご指導もよろしくお願いしますheart

高1の娘さん、同じ~!うれし~!!!
オーバーオール、娘が自分のんにしそうな勢いで気に入っていました。(→私のです)
上のこと下の子が13コ離れているのでそこにビックリされたりします!!!

T-oraちゃんはなんとお読みするのですか?
『ティーオラ』ちゃん??
私は『エイチマット』とよみます(笑)


楽しいコメントありがとうございました!

投稿: ●H-mat● | 2009年7月 6日 (月) 14時47分

nikoちゃんへ

9月のフリマ、時間が合えば覗きに来てね!!!
レトロな雰囲気でとっても楽しいです(*^-^)

nikoちゃんのブログ、お気に入りに登録しましたpc
少しだけ覗いたら、なんかめちゃ可愛いくてほのぼのしてるねclover好きやわ~(o^-^o)

家庭菜園とか私全然ダメで、今までもやった事あるけど見た目にかわいそうやった・・・sweat02

外暑いし、お散歩しんどいし、スイミングが楽しみですpenguin

投稿: ●H-mat● | 2009年7月 6日 (月) 14時55分

オーバーオールかわいい!!!

いい買い物したよね~

高石のフリマ 面白そう!
今度出店するときは
遊びにいきたいわ~

詳しいこと教えてくださいね~

投稿: Platz | 2009年7月 6日 (月) 23時15分

Platzさま♪

9月6日のフリマ、覗きに来てくださいね~(*^-^)

9時~昼過ぎまでなんだけど、8時半には結構お客さんがいっぱいだとか?!

『昼過ぎまで』ってのもアバウトでおもしろいわ!
11:40位から帰り始めてるブースもありました(笑)

とってもワクワク楽しみですnote

投稿: ●H-mat● | 2009年7月 6日 (月) 23時35分

漁港のフリマ・・・
近所の魚屋さんの前にいつも
開催の看板が掲げてあるけど・・
そんなに安く買えるなんて・・・
近所すぎて、うっかりチェック忘れてました~。
9/6ですね~
ほんとに近所なんで、遊びに行きますね!!
※出店してたりして(笑)

そして・・
7/11(土)のイベント
あまり作品作ってなくて申し訳ないんだけど(^^;;
もしよかったら、おしゃべりがてら
覗きに来てくださいね♪

投稿: *rica* | 2009年7月 7日 (火) 12時53分

*rica*さま

*rica*さんもフリマ出店是非してください~(*^-^)
漁港のハチマキした兄さん有りの、カキ氷を売る少年有りの中のハンドメイドはとても楽しみです!!!
(受付担当の方の直通mobilephone聞いています)

11日、行けるとしたら午後からなのでもう作品はお嫁入りしてるでしょーねぇheart
おしゃべりとディスプレイの勉強に行きます~bud

投稿: ●H-mat● | 2009年7月 7日 (火) 14時55分

私の作品を載せてもらえて光栄で~す! 
使ってくれてるんだね~有難う。 

昨夜、ミシンが壊れてしまってね・・・、今日お店に修理を御願いしに行きました。
修理代金は想像以上に高額でね~、でも新しく買い換えるよりは安いしと思って修理に出したよ。しかも1週間は帰って来ないらしい・・・。

ミシンがないと作品作りもできないから、最近ほったらかしにしていたお家の大掃除を徹底的に始める事にしたよ~。

ミシンがないととっても寂しいけど、パワフルになって帰ってくると信じて・・・。もう10年目だからね・・・。


投稿: YUKIchoco  | 2009年7月13日 (月) 20時09分

YUKIchocoちゃんへ

そうなんや(。>0<。)
私もし今ミシン故障で1週間手元になかったらかなりツライわ~。。。

でも、毎日やりたくて仕方ないからあきらめて掃除出来たりそれも有りかもsmile

10年位でお疲れ出るのかな・・・
私のこの間まで使ってたミシンもちょうど10年であかんくなったねん。

パワフルになって帰ってきたらまた可愛い作品作ってねnote

投稿: ●H-mat● / みも | 2009年7月13日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *エコバック作りました* (7・5) | トップページ | みもです♪ »