« *ぷちワンショルダー作りました* (7・24) | トップページ | イベントへ遊びに行きました♪ »

デコデコTシャツ♪

最近マイブームのぷちリメイクですが、今日もやってみました!

↓↓近所のリサイクルショップで見つけた198エンの無地のTシャツ(新品)と

201

↑↑去年まで着ていたtactのアロハシャツwave

お気に入りだったのでリメイクに使いました~rヽ(´▽`)/

↓↓コチラ

204 205

う~ん^^似合ってるよ~heart

『TAKU』の文字は下書きなしでジョキジョキって(笑)

それにしてはめちゃうまく出来たわ~v(´ε`*)vじこまんぞく

さっきHOPSが「前にもう少し柄あった方がいいな~」って言ってたので、また増やしてみよかな!!

確かに、こういうTシャツって食べた後とかやたらお腹が目立つしねsmile

明日金曜日はtomoさんのFMの日music

朝8時~10時です!! みんなで聴きませう clock8時になったらハチ・ニィ・ロク

      SENSHU JOLLY fm 82.6 

インターネットラジオでも聴けるのでSENSHU地域でない方もぜひ^^

|

« *ぷちワンショルダー作りました* (7・24) | トップページ | イベントへ遊びに行きました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ぷちワンショルダー作りました* (7・24) | トップページ | イベントへ遊びに行きました♪ »