« イベントへ遊びに行きました♪ | トップページ | 9・6 高石漁港フリマに出店します☆ »

今日もイベントに遊びに行ってきました♪

WHITE GRASSさんのイベント『SUNDAY MARKET』に遊びに行って来ました♪

夕方の5時までで、(もう片付け始めてるかも・・・)と思いつつも4時過ぎに行ったんだけど、片付け始めてるというか、もうだいぶんお片付け完了に近い感じでしたヾ(;´Д`A

それでも、片付けの手際のよさなどを見学しつつ、風紀委員長のゆかこ’さんとおしゃべりしつつ、ちゃっかり店じまい価格の生地をGETしました↓↓

209

「お安くしとくよ!!」って声を掛けてくださって、「これでいくらですか?」って4種の生地を見せたら、「半額にするよ!300エンで!!」って!!(゚ロ゚屮)屮

何メートルの生地か確認もせず、あまりにも安いのでとりあえず買いましたmoneybag

んで、帰って見てみたら、1m・1m・2m・3mでカットされてる生地で、4種で計7mもあってって事は1mあたり43エンて事sign02

ほんまにも~ 安い話には弱いわ* ´З`)σ

こんどのフリマで『なんぼ以上お買い上げの方にくじ引き1回』とかして、それの景品作ろかな~up

作品作りもいっぱいしたいのに、そんな余裕あるかな・・・smile

フリマの詳細はまた今度~!!

とりあえず、9月のイベント

     9/6(日)  高石漁港のフリマ

     9/29(火) ゆかこ’委員長のイベント

                               に参加いたしますup

 

|

« イベントへ遊びに行きました♪ | トップページ | 9・6 高石漁港フリマに出店します☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントへ遊びに行きました♪ | トップページ | 9・6 高石漁港フリマに出店します☆ »