« *メモ帳ケース作りました* (7・8) | トップページ | 木のボタン** »

2代目アンパンマン♪ (Nattuちゃんの作品)

090621_102301 090621_102401

見てみてnote かわいいheart

Nattuちゃんから可愛い~いあんぱんまんの画像とコメントをいただきました★

北海道旅行がいい天気に恵まれるようにまたまた夜なべ☆して作ったアンパンマンです。
マントにはお日様マークも付けてみたよ。
このアンパンマンの力なのか旅行中はずっと晴れsunでした。

マントに『お日様』付きで照る照る坊主のお役もしてるなんて、アンパンマンさすが(笑)

やっぱりNattuちゃんの手作りってほのぼの~っとしていて好きやわ~heart

襟元もベルトも手を抜いていない!!スゴイup

最近、小物作りって難しいと実感・・・

見ていただけますか?

私だけが使うのを許されるパッチンドメ↓↓

154

誰にもプレゼントも出来ないし、もちろん価格なんて付けれませんsweat02

私これでも一応作家目指してるんですが・・・( ̄Д ̄;;

てな訳で、小物作りは向いてないと判断しましたdelicious

たぶんフエルト小物とかあかんやろな~(笑)

でもSHOPやフリマには小物がある方が好きで・・・

またリベンジしてみますヾ(´ε`*)ゝ

|

« *メモ帳ケース作りました* (7・8) | トップページ | 木のボタン** »

お友達の作品**」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
メールありがとうございました(^ー^* )フフ♪

ぱっちんピン、
めちゃくちゃ可愛いですよ~
絶対、売れますよ!!

でも、小物苦手っていうのよく判ります。
私もすっごく苦手で・・・
それでバッグばっかり作ってるのかも?!

投稿: *rica* | 2009年7月10日 (金) 18時47分

*rica*さんへ

パッチンドメ、ほんとですか~~?up
もう少しアレンジしてまた作ってみます**

バック、私も*rica*さんみたいに上手に作れるように頑張っていきます!!!

なにせ全てがオリジナルで、あまり学習していないのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
本とか見ても詳しいやつ程に字が多く難しい(笑)

投稿: ●H-mat● / みも | 2009年7月10日 (金) 20時11分

パッチンドメ、ほんとカワイイヨ~heart02
私欲しい!!

投稿: niko | 2009年7月10日 (金) 21時31分

nikoちゃんへ

マジすか~?(笑)

作る前は(こんなんつくろheart)てワクワクしてたのに、作ってる途中でテンションdowndown

納得出来るのが出来たらフリマに出すね(*^-^)

投稿: ●H-mat● / みも | 2009年7月10日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *メモ帳ケース作りました* (7・8) | トップページ | 木のボタン** »