« お嫁にだします (6・29) | トップページ | ココログトラブル発生!! »

1day shopに遊びに行きました♪

今日は『Eenie meenie minie moe』さんの1day shop へ遊びに行って来ました!!

納品は別のところだったので、初めてのSHOPに着くまで何人の方に道をお尋ねした事でしょうsweat02

フライヤーを片手に全く違う方向へ歩いていく私に、「あ、あの人も同じとこじゃない~?」って話しながら自転車で行かれてるグループに出会わなければ・・・私はどこへ行っていた事でしょうsweat02(笑)

でも今日は、心配していた雨も落ち着いて、ほとんど傘をささずに過ごせましたsprinkle

129

作らずにはいられなかった照る照る坊主(*^-^)

ちっちゃいけど・・・めちゃ頑張ってくれてありがとねsnail

・・・で、SHOPへは30分前に着いたんだけど、すでに列が出来ていて、中に入れたのは10時半くらいかな?楽しくしゃべってたので時間はよく覚えてないけどnote

中に入っても、やっぱりお買い物より先に自分の作品のお嫁入りが気になってザッと見渡して見たところ・・・

うんうんheart

お買い物をして出る前にもう一度見渡したところ・・・

うんうんうんheart

一回出て、おしゃべりしてからもう一度中に入って見たところ・・・

うんうんうんうんうんheart

たいへん気持ちよくドライブして帰りました!(エ~ッ??全然わかんねェ???笑)

コサージュ、めちゃ気に入って買いました(o^-^o)

130

asaさん、メンバーさん、お疲れ様でした(*^-^)heart04

今日はホントに本当にありがとうございました!!

またゆっくりお話出来る機会を楽しみにしていますぅ~cafe

自分の作品を手にとって見ていただいて、そしてお買い求めいただいた方、どうもありがとうございます☆

きっと私と好みの合う方なんだろうなと思いますヾ(´ε`*)ゝ

今日も、感動shineと同時に鳥肌たちっぱなしの一日でしたnote

ハンドメイドサイコーup

|

« お嫁にだします (6・29) | トップページ | ココログトラブル発生!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

●H-mat●ちゃん おつかれさまでした~happy01
作品ちゃんたちがお嫁に行く姿を見て
自分のことの様に 感動しちゃいましたcrying←ホントこんなカンジcrying
がんばって作った作品が人に認められるって嬉しいね

●H-mat●ちゃんのおかげで そんな感動を味わえて
嬉しかったよ ありがとうfull

最後になっちゃったけど おつかれさまでしたconfident
●H-mat●ちゃん がんばったね
素敵でしたshine

投稿: kakoko | 2009年7月 1日 (水) 05時28分

kakokoちゃんへ

ありがと~っっhappy01
素敵でしたshineなんて~、今まで生きてきて言ってもらった事あるかしら???(照)

kakokoちゃんが感動してくれている事に感動したよheart

自分と同じ気持ちになってくれる友達ってほんと大事です!!!
ありがとね~っっ♪またまたこれからもよろしくねbud

私も鳥肌スゴかったデスchick

投稿: ●H-mat● | 2009年7月 1日 (水) 08時15分

(*_ _)人ゴメンナサイ
行けなくてすみません!

すごい人だったんですね~

一緒に行くはずだった友達から
報告メールがありました

ニヤニヤしながら帰ったんですね~
よかったじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリ

作品がお嫁に行くの見届けると
思わずニヤニヤしますよね~

そんでもって、ヤル気がアップするねんな~

テンションあがっところで、ステキな作品
作ってくださいね~

投稿: Platz | 2009年7月 2日 (木) 02時14分

Platzさま♪

そうなんです!!
帰りの車は余韻にひたりながら貝塚まですぐでしたrvcardash

まだ自分でSHOPに立った事はないので、そちらの感動も一度味わってみたいです~(*^-^)

家で「私、作家さんやねんscissors」て言うたら旦那と娘が「すごいやんup」て言うてくれましたヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ●H-mat● | 2009年7月 2日 (木) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お嫁にだします (6・29) | トップページ | ココログトラブル発生!! »