« 夏!!!!! | トップページ | *ぷちワンショルダー作りました* (7・24) »

フリマに遊びに行きました!!

195_2

今日は近くのパチンコ屋さんの駐車場でフリマが開催されるとRS+のさんのブログで知り、ぶらりと遊びに行って来ました!

tactと2人で行ったんだけど、フリマってtactでも手の届くところに商品が並べられているので、ハッと気が付くとおもちゃとか何でも手に持っていて・・・

しかもどのブースのんかわからんし、ちょっと汗sweat01しながら楽しんで来ました!!

RS+さんのとこでおしゃべりとお買い物もさせてもらいました♪

画像を撮ってて気づいたけど、やっぱり木のボタンとポストカードを買ってるな~(*^-^)

最近、遊びに行った事の話題ばっかりだわヾ(´ε`*)ゝ

遊んでばっかだし、よく「いつ作品作りしてるの???」と聞かれたりします♪

作品作りはtactが寝てる時が基本だけど、HOPSに夕方のお散歩をお願いし、昼寝から続行して夕方までしてる事もあります☆

今日はみんながまだ寝てたので朝からミシンしてました!!

最近、作品のUPをしてないです^^

それは、めずらしく自分の物を作ってるからなので~すscissors

192

自分のアロハトートを作るつもりが途中で気が変わってリュックになりました!

着てる服は長さを短くし

194

前のリボンの先に飾りを付けましたcherry

デザートにtomoさんにいただいた超うまスイカを食べましたwave

193

ほんとにおいしいです(*^-^) ありがとうございましたclover

|

« 夏!!!!! | トップページ | *ぷちワンショルダー作りました* (7・24) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏!!!!! | トップページ | *ぷちワンショルダー作りました* (7・24) »