« *ポシェット作りました* (7・14) | トップページ | フエルトスィ~~ツ♪ (ツイン☆モンキーズちゃんの作品) »

イベント巡りとイベント情報♪

もぉ~ 溶けそうに暑くてバテテますがsweat02

イベントへはシャキッと行って来ましたup

166

岸和田市上町に、毎月1日と15日だけガレージを改装してOPENされている『ラントマン』さんを雑誌で知って遊びに行きました!!!

SWEETSと雑貨のお店で、USEDの子供服とハンドメイドの小物もあり、特にSWEETSがめぇっちゃおいしそうでheart買いたかったんだけどその後もまだ出かけるので今日は断念・・・

さすがに今日のお天気sunsunで車内には置いておけなくて・・・。

で、クッキーと↓↓

165

USEDの子供服を買いました↓↓

169 注)男子です

おうちでTシャツとオムツだけの時が多く、どうせやったらチョット長めにTシャツワンピやったら有りやろう・・・

と思って買ったんだけど、これがまためっちゃ気に入ってしまって(私が)夕方も早速外に出てました* ´З`)σ

オムツ蒸れへんし、オムツ見えへんし、こんな一石二鳥なモノがなんで女子だけなんsign02と思うわけで、よかったら『スカート男子』広げませんか?(笑)

それから、同じく岸和田の『パネテリア穂乃香』さんで開催のフリマに行きました!!!

こちらでは私の服をGET~ヾ(´ε`*)ゝ

そこで、+OOPSのゆかこさんとお会いしご挨拶をさせていただきました!!

実は、9月に開催のゆかこさん主催のイベントに参加させていただける事になったんですscissors ↓↓↓↓↓(募集要項からひっぱりました)

           机+椅子+人   (37名のつくり手さんが集まります)

   開催日時          9月29日(火)                     

   会場             岸和田浪切ホール   多目的ルーム
                   岸和田市港緑町1-1  072-439-4173


   時間             10:30~14:00

   実施内容          自身でで創られてる作品を会話を楽しみながら販売
                                 とにかく monoつくりが大好きな作家さん

私は、会場真ん中あたりの『委託・子連れブース』でtactと一緒に参加しますchick

ゆかこさん、めっちゃ話しやすくて、イベントも「楽しくやろう!」イベントまでも「楽しく過ごそう!!!」と、初めてお店に立つ私に全く緊張なしで参加させていただけて(笑)本当にありがとうございます~ヽ(´▽`)/

tactも小さいし、当日預けられるかはわからないので委託でお願いしたのですが、子連れでもとっても参加しやすい形を作ってくださいましたnote

これから、のんびり楽しく作品作りをしていきますので、お時間ありましたら是非覗いてくださいませ~heart

詳しくはコチラをクリックpc

|

« *ポシェット作りました* (7・14) | トップページ | フエルトスィ~~ツ♪ (ツイン☆モンキーズちゃんの作品) »

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mimoちゃん すご~い
あっという間に いろんな夢を達成しているカンジ!!
数ヶ月前とゼンゼン違うよねぇ~

9月29日かぁ~shock残念!
用事があって 顔をだせないよぉ~cryingcrying
ごめんね
でも 見たいなぁ~ mimoちゃんの晴れ舞台!!eye

投稿: kakoko | 2009年7月16日 (木) 05時51分

kakokoちゃんへ

うふふ~♪そうだね!
数ヶ月前は、どこで委託すればいいのかさがしてたし、ハンドメイド仲間もさがしてたし全然ちがうよね~(*^-^)

『イベントで作品を出す』って目標は達成したけど、また新たな目標が出来て、そこに向かって前進してます☆

そこへは、まだ始まったばかり!!なので、またまた応援よろしくお願いしまッスscissors

投稿: ●みもちゃん● | 2009年7月16日 (木) 07時56分

こんにちわ♪
昨日はご来店ありがとうございました♪

少しBLOG覗かせていただきました♪

夢に向かって前進~私も同じです。
夢を叶える為に前進されている方大好きです。

委託販売考えてらっしゃるんですね。

Lentement...は今の所委託料などは頂かず、
作家さまと共に前進出来れば。。とSHOPをしています。
又良かったら、作品見せて下さい!!

投稿: Lentement... | 2009年7月16日 (木) 10時41分

lentementさま♪

ブログ見ていただき、そしてコメントいただきどうもありがとうございます!!!

昨日はありがとうございました★
話しかけてくださってとても嬉しかったです(*^-^)

ケーキめちゃおいしそうだったので8・1は寄り道せずにケーキを買いに行こうと思ってたとこです^^

私の作品見ていただけるのですか??
めちゃ嬉しいですheart
オリジナルなので今委託されている作家さんみたいなBAGとかはまだ作れないんですけど(^-^;A
是非見ていただきたいです♪

lentementさんのホームページ、私のブログからリンクさせちゃいました!無断ですみませんsweat01

ではまたお邪魔させていただきま~すup

投稿: ●みもちゃん● | 2009年7月16日 (木) 13時18分

みもさん♪

お初?にお目にかかれて うれしかったです♪
いべんとは楽しいよぉ~
たのしいことばっかりだよぉ~
今度のいべんとでは 会場全員の作家さんがひとつになれるような イベントにしたいと 思ってます♪
その 大切なひとりが みもさんなんだよ
だから たのしもうね
そして 参加決定してくれた みもさんに 乾杯♪  
むっはっは

投稿: ゆかこ’ | 2009年7月19日 (日) 18時03分

ゆかこ’さま

ほんと~に楽しみです^^
作家さんばかりのイベントにいつかは出たいな・・・と思ってて、こんなに早くに実現するとはッッヽ(´▽`)/

ゆかこ’さんがmamaにも子供にもやさしい環境を整えてくださったおかげですkissmarkshine

なに出そうか時間さえあれば空想にひたってますbud

投稿: ●みもちゃん● | 2009年7月19日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ポシェット作りました* (7・14) | トップページ | フエルトスィ~~ツ♪ (ツイン☆モンキーズちゃんの作品) »