« みのもんたさんではありません♪ | トップページ | 2代目アンパンマン♪ (Nattuちゃんの作品) »

*メモ帳ケース作りました* (7・8)

150

149

A6サイズのメモノートがぴったり入るメモ帳ケースを作りました**

ノートにはTottemo*ちゃんのはんこを1ページづつ押しています♪

ペンを挿せるようにしています↓↓

151

↑↑いつもカレンダーに書き込むのに使ってる事務用ボールペンsweat02

   ペンはお気に入りを使ってくださいね♪

ノートは使い終わったら、新しい物を文具店や100均で気軽に手に入りますので、ぜひメモ帳ケースをなが~く愛用もらえたら嬉しいですheart

9/6フリマに出します!!!

我が家の手作りGOODS、生活の中になじんでいて普段は気付かないけどまだありましたnotes

HOPSがお絵かきしたお魚のおぼん↓↓

153

いまだかつて、HOPSの絵を見たのはこれだけ・・・(*^-^)

会社で行った石川県加賀の慰安旅行のコースの中に『おぼんにお絵かき』があったんだって!!

そこで、全員描かないとダメらしく、普段ならぜぇったい描かないんだけど、しゃ~なで描いたみたいart

で、持って帰って来ていきなり「いらんかったら捨てて」って言うから何かなと思って箱を開けてみたら・・・

    なんともかわいい魚なん~!って思って☆

    この下手ウマなんはわざと?!って思って☆

「めっちゃかわいいや~ん!」って言うたら、何かわざと言ってると思ったらしく

「捨てていいから。こんなん使われへんやろ」

とか言ってたけど、お友達にコーヒー出す時とかめっちゃ活躍させました(笑)

そんで、「この魚、旦那が描いて~んfish」って友達に言ってみたりしてup

超コメントに困るやんな(笑) 

で、おぼんの写真を撮ってるときも、察したらしく「何してんねん!やめろ~」って言ってたけどsmile

UPしちゃいました~!!!

この下手ウマなお魚の味を家だけで留めておくのはもったいなくてhappy01

ま~私の家族自慢の自己満足なんですが・・・☆

↓↓軽くてちょうどいい大きさなので今はtactのオママゴトに使っていますchick

152_2 ←オムツで失礼します

まだ家の中には昔に作った物がたくさんありそうです^^

|

« みのもんたさんではありません♪ | トップページ | 2代目アンパンマン♪ (Nattuちゃんの作品) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みのもんたさんではありません♪を読みながら私も吹き出してしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ブログも紹介していただいて…ありがとう!

旦那さんナイスな絵心happy02
tact君のおままごとにもマッチしてるね!

ぞくぞくと作品出が出来てきそう、楽しみに待ってます♪

投稿: niko | 2009年7月 8日 (水) 21時49分

nikoちゃんへ

私もnikoちゃんの返信コメント読んでほんま声出してだいぶ笑ったわ!!!

nikoちゃんのシュシュ、めちゃ上手に出来上がってるね♪
あれだけ出来ればなんだって出来るよ~!!

フリマまで期間もあるし、みもワールドをたくさん作りたいと思ってますヾ(´ε`*)ゝ

投稿: ●H-mat● / みも | 2009年7月 9日 (木) 00時06分

日曜日はありがとうございました。喜んでいただけたようで、むちゃ嬉しいです♪

高1の娘…というコメントがあって、まさか!そんな大きなお子様がいるようには到底見えない、若さとかわいさ!にみんなでかなりびっくりしてました。

9月出されるのですね~。わたしらも出すかも?
8月2日は羽衣駅前で夏まつりがあります。

ちなみに、メモ帳ケースはおいくらですか?
かわい~!うえに実用的みたいですね♪

投稿: yoh_ko | 2009年7月 9日 (木) 02時19分

yoh koさま♪

先日はありがとうございました!!!
オーバーオール、秋になったらしょっ中着てると思いますscissors

下の子だけ連れてると『高1』はやっぱびっくりですか~???笑happy01 

メモ帳ケース、目にとめていただけてめちゃ嬉しいですnote
値段は700エン~800エンの予定です**
アバウトですみませんsweat02
値付けの時の気分で変動するので(笑)

夏祭りも出店されるのですか~??
またブログCHECKさせてもらいます★☆
高石周辺はほんと楽しい事いっぱいで大好きですheart
ちょいちょいお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします(*^-^)

投稿: ●H-mat● / みも | 2009年7月 9日 (木) 10時49分

HOPSさんのお魚 かわいいじゃないですか
わたしには なんだかmamaに似ているように見えますが・・・・(●^o^●)
気のせいでしょうかね・・・・・

(コメントしたことHOPSさんにはナイショにね・・・(*^^)v)
お盆 大事にね

ほのぼのしました・・・・

投稿: tomo | 2009年7月11日 (土) 20時31分

tomoさま♪

え?!お魚・・・私に似てますか?(笑)
確かに目が離れてるし・・・

なんとなくお魚と親近感なのはきっとそのせいですかね(*^-^)

今までも『カエル』『ウーパールーパー』『ペコちゃん』と人間離れ?!した方々に似てると言われていますnote

投稿: ●H-mat● / みも | 2009年7月11日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みのもんたさんではありません♪ | トップページ | 2代目アンパンマン♪ (Nattuちゃんの作品) »