« 手作りおもちゃ** | トップページ | 高石漁港フリマに遊びに行きました♪ »

*エコバック作りました* (7・5)

141

パッチワーク柄生地でグラニータイプのエコバックを作りました♪

ほんとは6/30の1day shopに出したくて裁断までしてたんだけど、タイムオーバーで作るのが今日になってしまいました~(=´Д`=)ゞ

次のイベント参加予定は決まってないので、『まぁそん時までゆっくりお家におり~』って感じで・・・snail

↓↓内側

142

紫ドット生地です☆

オーダーをいただいて昨日作ったアロハエプロンもチラッと写してみましたcamera

エコバックってほんと便利ですよね~!!!

私はいつも試作で作ったレジカゴ型のエコバックを使ってるんだけど、何回も洗ってよれっとなってるけど使いやすくてまだ使っててしかも登場回数多いし、友達に「これ作ったん~???みせて~^^」て言われるのも恥ずかしいくらいくたんくたんですヾ(´ε`*)ゝ

143恥ずかしいと言いつつも登場

ソーイングは好きだけど、自分の為にはほとんど作らないんです。気合が入らないというか・・・(;;;´Д`)ゝ

なので、ま~しばらくこのmyエコバックには頑張ってもらう事になるでしょ~ね~(*^-^)

|

« 手作りおもちゃ** | トップページ | 高石漁港フリマに遊びに行きました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りおもちゃ** | トップページ | 高石漁港フリマに遊びに行きました♪ »