« 2代目アンパンマン♪ (Nattuちゃんの作品) | トップページ | お気に入りポストカード »

木のボタン**

157_2 

気が付けば自然と木の物が集まっているような気がします**

MATERIALのボタンは何回もリピートしてます!!

よく行く手芸店なんですがいつも2袋くらいしか置いてなくて、先日見に行ったら全く無くて・・・

で、『品切れです』の札さえなくてsweat01

店員さんに聞いたら「取り扱ってません」。

「以前に購入してるんです。ここにあったんですっっ!!!!!」

って調べてもらって、メーカーさんから取り寄せしていただきましたheart

よかったnote

右の丸い木のボタンは諏訪ノ森の遊にある『コシュカ』さんで

Platzさんの木のお家は同じく遊の『らるご』さんで買いました(*^-^)

156_2

3つ子ちゃんのお食事エプロンです~chickchickchickheart04

プレゼント用にとオーダーをいただきようやく完成!!!

ふたごちゃんや3つ子ちゃん、兄弟・親子でお揃いが出来るのもハンドメイドのいいとこだなぁと思いますup

|

« 2代目アンパンマン♪ (Nattuちゃんの作品) | トップページ | お気に入りポストカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らるごさん 行ったのですか~?
おうち お買い上げありがとうございます!!
ブログ見たら、自分の作品が載ってて
驚いた!!!!

ランチは食べましたか?

なかなかあの建物 雰囲気あったでしょう?

どのお店も雰囲気があって大好きなんです

投稿: Platz | 2009年7月10日 (金) 23時19分

Platzさま♪

そうです!らるごさんに行ったんです!!!

とても素敵なお店で、テラスでお茶とかいい感じですね~♪
その日は用事の帰りに一人で寄ったので、その日はお買い物だけで帰りました。
今度ご一緒してください~^^

Platzさんの作品見つけて『みっけ♪』と思ってご機嫌で買って帰って、UPしよと思ったけど作家名がどこにもなかったので念のため名前を載せずにUPしました☆
   →載せました~pc

木のお家 お気に入りです!
また、Platzさんの小物GETしよnote

投稿: ●H-mat● / みも | 2009年7月11日 (土) 00時03分

うちの近所(私のお気に入り)ツアー
企画しましょうか?

夏休みは 100%子連れなんですが・・・・
夏休み子連れバージョン か
2学期になってからか・・・
どうでしょう?

投稿: Platz | 2009年7月11日 (土) 11時02分

Platzさま♪

楽しそうなツアー☆
企画よろしくお願いします!!

うちもtactと2こいちなので(先日はたまたまです!)tactは子供さんが居た方が喜びます♪

でもPlatzさんのご都合でよろしくです!
やった~up楽しそう!

ではこの件はメールにて相談しましょ~scissors

投稿: ●H-mat● / みも | 2009年7月11日 (土) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2代目アンパンマン♪ (Nattuちゃんの作品) | トップページ | お気に入りポストカード »