« ココログトラブル発生!! | トップページ | 手作りおもちゃ** »

のんびり一日**

今日から7月ですぅwave

20代前半までは夏が大好きでなんでかワクワクしてたんだけど、今では『どう乗り切ろうか・・・』と既に夏バテします宣言( ̄Д ̄;;

今も、夏は好きなんですけどね~ 日焼けしなければ・・・(笑)

それでも夏のフリマ出店進出とか考えたり・・・ヾ(´ε`*)ゝうふふ~

そろそろtactのトイレトレーニングを始めようと、オマルを買いましたtoilet

↓↓興味心身で自分からまたがっていくから良かった!!

132

↓↓あsign01入っちゃったsign03

131

のんびりパソコン触っていて、RS+さん(移動雑貨屋さんですのブログに遊びに行ったら、昨日のイベントで私の作ったスタイを買っていただいたとUPしてもらってて、めちゃ嬉しかったです!!

昨日少しお話させてもらったんだけど、その後選んでいただいてたんですね~heart

アロハトートをお買い上げいただいた方からコメントをいただいたり~loveletter

嬉しくて何回も何回も読み返しましたhappy01

ハンドメイドをしてるといろ~んな嬉しい事と出会いがあって、無趣味で過ごしてきた私自身、生まれ変わったような気がしますbud

ほんと、いいことばっかです(*^-^)

|

« ココログトラブル発生!! | トップページ | 手作りおもちゃ** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

H-matさん おはようございます^^ asaです。

今回はたくさんの作品を出品して頂いてありがとうございました。
どこにいらっしゃるかと思っていましたがバタバタしていて探せず、声をかけて頂いて嬉しかったです。

私もスタイを一枚お友達の子供さんにいただきました~^^
ありがとうございます♪

是非次は ゆっくりお買い物では無くて ゆっくり我が家に遊びに来て下さいね!


投稿: asa | 2009年7月 2日 (木) 08時05分

asaさま☆

イベントお疲れ様でした!!!
もともと遊びに行くだけのはずだったイベントに自分の作品を出品させていただけて、本当に嬉しいですo(*^▽^*)o
ありがとうございました!!!

前日のshopブログに作品位置の写真がUPされているのを見て、自分の作ったバックが写っているのを見つけて、家で興奮してましたdash
そう、たしか深夜の事ですヾ(´ε`*)ゝ

asaさんがスタイを買ってくださったなんてビックリめちゃめちゃ嬉しいですぅnote

たくさんお世話になり本当にありがとうございました!!!

今度お家に招いてくださるのですか?ヽ(´▽`)/ヤッター
もう迷わずに行けますscissors
楽しみにしています☆

投稿: ●H-mat● | 2009年7月 2日 (木) 09時32分

私のコメントのことを書いて下さってありがとうございます♪
今日もフラにアロハトート持って行きました♪
急の雨にぬれないように、被せるビニール袋を持参で!
大きさもばっちりぴったりですっっっ。フラの練習着と道具を入れたら、あまりのぴったり加減に、オーダーメイド??って感じです。
ほんとにありがとうございます~。
あのアロハ生地は、どんなお店で手に入れるのですか?
生地やさんに行っても、わりと派手すぎる生地しか売ってなくて・・・。
もし入手できるなら、同じ生地で貴重品を入れるポシェットを作りたいなあと思うのですが・・・。

私は堺市に住んでますが、もうすぐ高石に転居してきます。
↑asaちゃんが来てる~。●H-mat●さんが来られるとき、私も呼んで~♪

投稿: sumi | 2009年7月 2日 (木) 11時28分

sumiさま♪

フラのGOODSにぴったりの大きさだったんですね~♪
よかった!めちゃ嬉しいです☆

作品作りをする時、可愛いのはもちろんなんだけど、使い勝手や機能性もだいぶ考えるので(←超主婦fish)ほんと嬉しいですheart

麻生地はネットで買って、アロハ柄生地は普通の手芸屋さんで買ったのですが、私もリピートしようと思って見に行ったらもう完売でしたsweat02

やっぱり人気でしたね~
買い占めればよかった・・・

んで、貝塚の丸十さんていう手芸屋さんにもアロハ柄生地が豊富にあって、そこでも買ったりしています!!
麻生地もありました!!

高石に引っ越されるのですね!!
より近くなり嬉しいですevent

ご縁がありお知り合いになれて光栄です☆


投稿: ●H-mat● | 2009年7月 2日 (木) 13時47分

H-matさん またまたこんばんは^^

↑sumiちゃん お友達なんです。
彼女もああ言っている事ですし 是非一緒に遊びに来て下さい^^
夏休み中にでもセッティングいたします!

アロハ生地ですが 鳳ウイングスのトーカイにありましたよ。
材料が足りずshop前に慌てて行った時に見たので多分今でもあると思います^^
sumiちゃんにご報告しておきます^^

投稿: asa | 2009年7月 2日 (木) 21時53分

asaさま☆

是非、遊びに行かせてくださいねcafe
新しい輪が広がるのがとても嬉しいです(*^-^)

鳳ウイングス、行った事ないんですがトーカイは大きな手芸店と聞いたことがあります!!!
私も行ってみよ~☆
なにせ貝塚からほとんど出た事がなかったので、ハンドメイドを始めて活動範囲が広がり楽しいですnote

またいろいろ教えてください(*^-^)

投稿: ●H-mat● | 2009年7月 3日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココログトラブル発生!! | トップページ | 手作りおもちゃ** »