« 木のボタン** | トップページ | *ポシェット作りました* (7・14) »

お気に入りポストカード

158

12年位前かな・・・大阪南港のフリーマーケットで買ったポストカードart

当時20才前後に見えた女の子がレジャーシートにちょこんと座って売っていました。

「私が描いたんです」

と、ちょっとやる気があんのかないのか・・・(ごめんなさいね♪)ってな声で、個性たっぷりの可愛い感じの女の子でした。

ポストカードに描かれている女の子が自画像のような感じ・・・(*^-^)

特にお気に入りの2枚↓↓

159 160

ピンクのが1番好きheart

すっごい夢のある絵で、女の子の服も可愛いcake

12年間ずっと飾ってきました(その間引越し4回house

『SATSUKI NITTA』とサインがしてあり、何か手がかりはないかなと検索pcしてみたけどわからなくて・・・

私の目に間違いがなければSATSUKIさんはたぶん30才前後だと思います。

知らないだけで、とっても有名な作家さんだったりして(*^-^)

もし今も絵を描いたり活動されてるのなら是非また最近の絵も欲しいなぁnote

どなたかSATSUKIさんの事ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいね~っッ(◎´∀`)ノ

|

« 木のボタン** | トップページ | *ポシェット作りました* (7・14) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木のボタン** | トップページ | *ポシェット作りました* (7・14) »