« フエルトスィ~~ツ♪ (ツイン☆モンキーズちゃんの作品) | トップページ | 盆踊り »

あじさいドライ

昨日、お友達のkakokoちゃんにあじさいをドライにしたものをいただきました。

最近まであじさいをドライに出来るなんて知らなかったし、それがインテリアにしたら可愛いとかも全然知らなくて・・・

なので、どうやったら可愛く飾れるのか1日考えて・・・

↓↓こうなりました♪

175

174

淡いグリーンにほんのり紫かかった部分もあり、そこにどうしても赤を入れたくて・・・

あじさいの実ではないけど。。。こんな仕上がりになりました(*^-^)

あじさいドライの飾り方として正しいのかは全くわからないけど、とぉっても気に入ったのでOK!としましょうヾ(´ε`*)ゝ

176

tottemo*ちゃんポストカードと一緒にリビングに飾りました~note

kakokoちゃん どうもありがとう(*^-^)

|

« フエルトスィ~~ツ♪ (ツイン☆モンキーズちゃんの作品) | トップページ | 盆踊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前頂いた布貼りの名刺に携帯用のURLがあるのに気付き、携帯からブログみてま~す!

まだパソコンが直らないので、困ってますshock

毎日忙しそうですね~作品作ったり、お買い物出かけたり~

ついに、夏休みに入りましたね~子供達は嬉しそうですが、私は食事のメニューで頭がいっぱいですcrying

涼しくなったら、ぶらり旅行こうね~scissors

投稿: Platz | 2009年7月18日 (土) 10時07分

Platzさま♪

小学生の子供ちゃんを持つmamaよりは全然忙しくないですよ~(◎´∀`)ノ

パソコン無いとツライですね・・・(。>0<。)
あの名刺の携帯URLが役に立ったなんて嬉しいです♪
こんなにちっちゃくて読み取るのか・・・とか思いながら作りました!!

今日は夏バテ対策に首巻きタイプのアイスノン買いました!予備もいるから2つscissors
何か可愛いカバー作らないとそのままじゃアカンかな?笑


投稿: ●みもちゃん● | 2009年7月18日 (土) 15時37分

あじさいのドライ 早速飾ってくれたんだね~
ありがとうlovely
mimoちゃんhouseで素敵に飾ってもらえて 嬉しいなheart04

投稿: kakoko | 2009年7月19日 (日) 04時59分

kakokoちゃんへ

あじさいめっちゃ可愛いねheart04
飾ってるとかなり癒しのスペースになってます^^

kakokoちゃんの飾り方もまた教えてね(*^-^)

どうもありがとね~っnote

投稿: ●みもちゃん● | 2009年7月19日 (日) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フエルトスィ~~ツ♪ (ツイン☆モンキーズちゃんの作品) | トップページ | 盆踊り »