« イベント巡りとイベント情報♪ | トップページ | あじさいドライ »

フエルトスィ~~ツ♪ (ツイン☆モンキーズちゃんの作品)

172

めちゃおいしそ~cakeheart

ツイン☆モンキーズちゃんがお友達KIDSちゃんのお誕生日プレゼントに・・・って作ったスィ~ツで、見せてもらったときに画像を撮らせていただきました!!!

私が特に気に入っているのは・・・コレ↓↓

173

なつかしのキャラメルです(*^-^)

子供のとき、こんなキャラメルあったなぁnote

ずっと飾っておきたい位かわいいっッheart04

今日は家に眠っていた手芸材料を見つけたので、あまり履いてないパンツにデコしてみました↓↓

175

そこそこに出来上がったので早速履いてみたけど・・・

丈が悪いのか(膝下5~7cm)足が太く見えるような気がするし、コレってイケてんかって感じなんだけど、まぁもともとあんまり履いてなかったパンツやし家で着るにはまぁいっか~^^

|

« イベント巡りとイベント情報♪ | トップページ | あじさいドライ »

お友達の作品**」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント巡りとイベント情報♪ | トップページ | あじさいドライ »