« フリマに遊びに行きました!! | トップページ | デコデコTシャツ♪ »

*ぷちワンショルダー作りました* (7・24)

198

196

ナチュラルシリーズのワンショルダーで小さめのを作りました(*^-^)

今回もスイートベリー柄ののニット生地を合わせて、生地も形も全てをお気に入りを集結させましたheart

大きさ参考↓↓

197

ハンドメイドしているなかで、その時によってすっごいテンションが上がって何でも作りたくなったり、やたら下がって自信がもてなかったり・・・

そういうのって日常的によくあるんです。

で、ここ2~3日そのアカン方が続いていて。。。

楽しみの1つに、作家さんのブログにお邪魔して作品鑑賞をさせてもらうんですが、アカン時はそれさえも余計にへコんだり・・・(;;;´Д`)

ちょっと重症みたいなので、今日は思いのままに楽しく好きな事をしようと好きな所をだけ集結して・・・!!

何も考えず、今 自分が作りたいものを作りました!!

出来上がって、めちゃ気に入ったし、だいぶ元気でましたnote

こういうのって、作家さんとかハンドメイドされる方、あるんデスカ?

少なからずあったりするんかな・・・?

まぁ、そんな思うようにいつだって前進ばっかじゃないだろうと・・・

たまには1歩下がって2歩進んで途中で休憩もあるやろし・・・(*^-^)

それでも作品作りをしてるときはめちゃ楽しいから、

(そうやsign01 最近作品を作ってなかったからやわsign03 ←こじつけsweat02

たくさん作品作りしてテンション下がる間を作らんかったらええんかな~(◎´∀`)ノtulip

自分でなんか納得出来たので(笑) また楽しく作品作っていこうと思いますup

|

« フリマに遊びに行きました!! | トップページ | デコデコTシャツ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリマに遊びに行きました!! | トップページ | デコデコTシャツ♪ »