« 9・6 高石漁港フリマに出店します☆ | トップページ | *アロハぷちバック作りました* (8・1) »

我が家のディスプレイコーナー♪

213

ディスプレイコーナーを作ってみました♪

・・・と言っても、組み立て家具を組み立てて、ラティス2枚を蝶番で合わせただけなんだけど* ´З`)σ

出来上がった作品を保管するのに結構場所を取るので、どうせならその場所を設けてしまおうと思って・・・

で、どこに設けたかと言うと↓↓

215 ココ!!どこかわかるぅ??

階段2階の踊り場です(笑) (´,_ゝ`)オドラナイヨネ

↓↓S字フックは針金をバイヤスの切れ端で包んだだけ~☆

214

S字フックって結構高いと思うのね・・・

100均で割り箸100膳入りみたいに手軽にあって欲しいもんなのに、今日はホームセンターで見たけど3ヶ入り130エン位してました。

これからじゃんじゃん作品が出来上がっていくのに(予定です)3ヶ130エンじゃおっつかない!!と思って、針金を買ってバイヤスの余りで包みましたscissors

216_2

毎日、手作りハタキではたくのでお嫁入りのときも安心(笑)

でもやっぱりホコリが気になるので普段はカバーをかけようと思いますshine

今週の土曜日は8月1日なので『Lentement...』さんに行く予定です!!

(毎月1日・15日だけOPENしている岸和田にあるスウィーツとハンドメイド雑貨のSHOPです)

ケーキを買うつもりですが、その日はairのお友達が泊まりに来る日☆

なんてラッキーなお友達sign03(笑)

|

« 9・6 高石漁港フリマに出店します☆ | トップページ | *アロハぷちバック作りました* (8・1) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ディスプレイ素敵shineshine
S字フックも、一工夫でかわいくなるね

階段の踊り場かぁ…。遊びに行った時に見せてねぇup

投稿: ツイン☆モンキーズ | 2009年8月 1日 (土) 07時20分

ツイン☆モンキーズちゃんへ

どこにディスプレイしようかかなり考えて・・・
リビングだとキッチンと一体だから何かと匂いも気になるし。。。
玄関もオナジ。
階段にナナメに展示にしよかと思ったけど、浴室側だから湿気があるし・・・

で、踊り場になりました(*^-^)

また、見に来てねnote

投稿: ●みもちゃん● | 2009年8月 1日 (土) 10時10分

なんだか小さなSHOPみたいで、かわいsign05heart02写真を見ているだけでワクワクするよcutecute

投稿: KU-con☆ | 2009年8月 7日 (金) 18時51分

KUーcon☆ちゃんへ

ありがとうnote
もっとディスプレイの勉強もしてほんまに小さなSHOPになるよう頑張ります(◎´∀`)ノ

投稿: ●みも● | 2009年8月 8日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9・6 高石漁港フリマに出店します☆ | トップページ | *アロハぷちバック作りました* (8・1) »