« 盆踊り | トップページ | フリマに遊びに行きました!! »

夏!!!!!

191_3

貝塚の空と海と、そして貝塚の畑で採れたスイカです♪

今日は、月1回公民館の『パパサロン講座』でのバーベキューでしたwave

papaさんたちが頑張ってくれてたので、私はtactと一緒にお友達KIDSと遊んだり、mamaさんたちとおしゃべりばかりしてましたヾ(´ε`*)ゝスンマセン

papaさん活躍中~↓↓

185_3

めっちゃありがとうございました!!

楽しかったです~^^

最初の写真のスイカですが、mama友のtomoさんの畑で採れた超めちゃうまスイカです♪

いつもスーパーでしかお目にかかる事の出来ないスイカが、こんなに赤くておいしくて、tactもいっぱいたべましたheart

tomoさんは天然酵母のパン作りがとても上手で、ブログにおいしそ~なのがUPされていますので是非遊びにお出かけくださいませ~ → こちらrun

FM82.6 金曜 朝8時~10時』ラジオでパーソナリティーをされてます!!

FMを活用してハンドメイドのイベント宣伝出来そ~smile

昨日の盆踊りのブログ更新も日付が変わって今日(19日)になっていたので、私は一日に盆踊りやらバーベキューやら、どんなけ遊ぶねん!て感じです(笑)

もうすでに、夏を満喫してますwave

|

« 盆踊り | トップページ | フリマに遊びに行きました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盆踊り | トップページ | フリマに遊びに行きました!! »