« お気に入りポストカード | トップページ | イベント巡りとイベント情報♪ »

*ポシェット作りました* (7・14)

162

麻生地をベースにスィートベリーの生地でポシェットを作りました**

ニット生地なのでほんわりやさしい仕上がりです!

↓↓画像でわかりますか~?^^

161

↓↓大きさの参考にCDと並べました

163

DJANNmusicです☆

↓↓内側

164

スィートベリーの柄の使い方なんだけど、sel et sucre *rica*さんのバッグインバッグを参考にさせてもらいました☆

生地を買って・・・ぼんやりとですが、柄を横にして使うのを描いてました。

で、ブログでバックインバックを見て、柄を縦に使っているのがとても可愛かったので同じく縦で作ってみました~~ヾ(´ε`*)ゝ

*rica*さんは私の憧れの作家さんで、素敵なバックを作っておられるんですnote

ブログ見てると惚れ惚れしてしまいますheart

私も頑張るぞぉぉぉup

|

« お気に入りポストカード | トップページ | イベント巡りとイベント情報♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
この間はメッセありがとうございました。
お返事は届いたでしょうか?

H-matさんはとっても丁寧に作品を仕上げていますね。
きちっと出来上がっている感じがわかります。

娘さんは大きいのですね。
ハンドメイドを娘さんと楽しめそうで羨ましいです。

また遊びに来ますね。

投稿: こつる | 2009年7月14日 (火) 11時09分

こつるさま♪

ブログ見ていただきありがとうございます!!!
こつるさんからの返信メールいただいてますよぉ☆(1通で合ってますかぁ?)

作品を褒めていただきめちゃめちゃ嬉しいです(*^-^)

作品作りのテンションってやたら上下が激しいんですけど、たまにすごい自信がなくなって何も出来なくなるときがあるんだけど、、、
いやぁ~こつるさんに褒めていただきこれで数週間過ごせます(笑)

イベント楽しみにしてます!!!

投稿: ●H-mat● / みも | 2009年7月14日 (火) 14時32分

こんにちわ♪
先日は丁寧なメールを頂き
ありがとうございました('-'*)フフ

とっても可愛いポシェット・・・
そして、縁のパイピングがめちゃくちゃきれいですね
私はパイピングがすっごく苦手なので(T_T)
教えてほしいです

投稿: *rica* | 2009年7月14日 (火) 16時49分

*rica*さま♪

私が*rica*さんに教えれることなんてあるのでしょうか・・・(*^-^)

私こそお会いしたときに教えていただきたい事だらけでやたら質問したらすみません・・・(笑)

バック作りにそろそろ接着芯デビューをしたいなと思うところです!!
まだ、そんなところです(笑)bud

投稿: ●H-mat● / みも | 2009年7月15日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りポストカード | トップページ | イベント巡りとイベント情報♪ »