« デコデコTシャツ♪ | トップページ | 今日もイベントに遊びに行ってきました♪ »

イベントへ遊びに行きました♪

207_2

せんなんわくわく広場で開催の『WAKUWAKU手作り展』に遊びに行って来ました♪

今日は『apibunbun』こつるさんの『ちびマルシェバックチョーカー』狙いでup

昼から行く予定だったけど、午前の予定がなくなったので朝から行けてGET出来たのでヨカッタ(*^-^)

めっちゃ可愛いheart

206

イベントは海のほんの側で開催されていて、今日はかなりの強風で、時々吹くすごい風で作品が飛んでいくのを何度か見ました。。。

テントやお札もいつ飛んでいってもおかしくない位の風で、(屋外イベントは大変だなぁ。。。)と、またも勉強となりました。

    →私が帰った後、急な豪雨でイベントはそこで中断、作品も濡れ大変だったそうですΣ(゚д゚;)

208

+OOPSゆかこ’さんのちっちゃい布セレクトです!!

布合わせの新しい出会いがあるので、布セレクト好きなんです(*^-^)

明日は、WHITE GRASSさんのイベント!!

2連チャンですが、遊びに行く予定ですヾ(´ε`*)ゝスキネェ~

|

« デコデコTシャツ♪ | トップページ | 今日もイベントに遊びに行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せんなんのイベント行ったんですね~

私も行こうと思ってたけど、天気が悪かったので諦めましたcrying

次の日買い物の途中の+oopsのゆかこちゃんに会って、イベントの様子聞きました!

お互いゆかこちゃん知り合い知り合いやったんやな~smileちょっとビックリです!

投稿: PLATZ | 2009年7月28日 (火) 08時14分

Platzさま♪

ゆかこ’さんとは9月のイベントに参加させてもらうのがきっかけなのでほんと最近なんですが、お会いしたら楽しくおしゃべりしてもらってますnote

お顔だけはイベントでお見かけして知ってました~!

輪が繋がっていて嬉しいです(◎´∀`)ノ


投稿: ●みもちゃん● | 2009年7月28日 (火) 14時10分

みもさん、こんばんわ♪

せんなんWAKUWAKU展にお越しいただいてありがとうございました。
朝から来ていただけたおかげで、雨にあわれなかったみたいで、ほんと良かったです。

チョーカーの画像も載せていただいてありがとうございます。気に入っていただけたようで、こつるも嬉しいです。

9月のフリマ頑張ってくださいね~♪
                      

投稿: こつる | 2009年7月29日 (水) 21時29分

こつるさま♪

イベントお疲れ様でした☆
雨でほんと大変だったですねo(;△;)o

高石のフリマも雨の心配とかあったら嫌だな~・・・って今から気にしても何も変わらないのに* ´З`)σ

チョーカーほんと可愛いです!!
帰って娘に自慢してましたscissorsscissors

またこつるさんのイベントある時CHECKしてお邪魔させてもらいま~すnote

投稿: ●みもちゃん● | 2009年7月29日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デコデコTシャツ♪ | トップページ | 今日もイベントに遊びに行ってきました♪ »