« みもです♪ | トップページ | *メモ帳ケース作りました* (7・8) »

みのもんたさんではありません♪

昨日、みもって名前にしますってUPして、早速お友達のnikoちゃんのブログに『みも』でコメントをいれてみたんです。

そしたら返信コメントloveletter に

 

   みもさん (niko)
  名前みもさんって、さんつけたら みのもんたみたいよね?
          なのでこれからは みもちゃん にしますね!

って入ってたのを見て『ほんまや~~っっsign03

ってのと同時にツボッてしまってずっと思い出し笑いしてました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

言われてみたらほんまやね!

『みもさん』って『みのもんたさん』の略やん(笑)

これ打ちながらも笑けてしゃ~ないんやけど!!

私だけ?!

そやね。みもさんじゃなくて『みもちゃん』にしてもらえたら嬉しいな!

『ちゃん』なしで、『みも』でも呼びやすい方でnote

nikoちゃんのブログ、私のブログで紹介させてもらおと思ってたけど、まさかこんな形での紹介になるとはね・・・( ´艸`)プププ

元気で楽しいnikoちゃんの『ぐるぐる育児ノート』是非覗いてみてくださいpc

●H-mat●のブログも紹介していただいています!!!

今日は出来上がった作品をUPするつもりだったけどあまりにおもしろかったので記事にしてしまいました☆

また、後でUPします♪

|

« みもです♪ | トップページ | *メモ帳ケース作りました* (7・8) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みもです♪ | トップページ | *メモ帳ケース作りました* (7・8) »