« 1day shopに遊びに行きました♪ | トップページ | のんびり一日** »

ココログトラブル発生!!

今日の14時~17時くらいまでの間、ブログが正常に開かずにエラーなどの表示になり、その間にブログに来て下さった方には本当にご迷惑をおかけしました。

このブログの会社『ココログ』内でのトラブルが原因でした。

今日のSHOPのタグを見てブログに来て下さった方がいらっしゃったとしたら・・・

URLを直接入力された場合は特に、「なんで~???開かない!!!」ってなってたんじゃないかと思います。

もう焦る気持ちと申し訳ない気持ちとで落ち着くことが出来ず数時間を過ごしました。

再度チャレンジして今コレを読んでくださってるとしたら・・・

再チャレンジしてくださって本当にありがとうございますsweat01

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした(ρ_;)

|

« 1day shopに遊びに行きました♪ | トップページ | のんびり一日** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1day shopに遊びに行きました♪ | トップページ | のんびり一日** »