« 今日もイベントに遊びに行ってきました♪ | トップページ | 我が家のディスプレイコーナー♪ »

9・6 高石漁港フリマに出店します☆

今日は、ハンドメイド好きで共通のYUKIchocoちゃんちhouseに遊びに行きました!!

『YUKIchoco』ちゃんて名前は私がこのブログ内で名付けた愛称なんだけど、YUKIchocoちゃんの大好きな『ハリネズミ=hérisson エリソン)』ってお名前でハンドメイドしてくので、これからはhérisson ちゃんで紹介させてもらいま~す(◎´∀`)ノ

で、9月6日の高石漁港のフリマにherisson ちゃんとコラボして出店しますnote

お友達mamaさんも作品作りに参加してもらえる事になって、とっても楽しくなりそうup

今日は、お買い物袋(無地)にちょこっとデコしたり、タグ作ったりして遊びました!!

211

右半分は価格と作品名などを書くんだけど、お買い上げいただいた時にピリピリッて切れるように切り取り線を入れてます!!

見てたらめっちゃピリピリしたいねんけど、当日までのお楽しみsmile

    高石漁港フリマ

  9月6日(日)   朝9時~昼過ぎまで

  

場所高石市高師浜2-12-25
高石漁港
連絡先高石市漁業協同組合
電話:072-261-1791
アクセス電車:南海高師浜線高師浜駅下車徒歩5分
自動車:大阪市内方面からは阪神高速湾岸線浜寺出口から約5分
和歌山方面からは阪神高速湾岸線高石出口から約5分

  

     地図 → コチラ (臨海スポーツセンターの隣です!!)

300エン以上お買い上げで1回くじ引き出来ま~すup

くじ引きの景品も今日一緒に作りました!!

ほんまこんなん考えたり作ったりめちゃ楽しいわ~~horse

当日は看板風船を目印にぜひ遊びに来てくださいヽ(´▽`)/

212 またもフリーハンドでカットしたロゴ

7月に遊びに行った時は天ぷらやカキ氷、うどんもあったかな・・・

なんしかほのぼのとしていて絶対楽しいから!!

お時間合いましたらぜひ遊びに来てくださいねheart

|

« 今日もイベントに遊びに行ってきました♪ | トップページ | 我が家のディスプレイコーナー♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

フリマ行ってみたいです!何も予定がなければ、是非遊びに行かせてもらいます!

九月になってるけど、まだまだ暑いかもね~

作品作り頑張って下さい

投稿: PLATZ | 2009年7月28日 (火) 08時09分

Platzさま♪

まだまだ暑そうだけど、保冷材頭に乗せて頑張ります~!!

泉南ワクワクみたいに途中から雨になったりしないかチョット心配ですcoldsweats02

初めてのフリマだし、どんなんになるか楽しみです☆
お時間合えば覗きに来てくださいね(*^-^)

投稿: ●みもちゃん● | 2009年7月28日 (火) 14時01分

たくさんイベントの予定があるんですね☆★時間があれば行かせてもらいます(≧▽≦)/

何もお手伝いできてなくてすいません↓また何か少しでもお手伝いできる事があればさせてもらいます★☆

投稿: meek* | 2009年7月31日 (金) 00時41分

meek*ちゃんへ

イベントの日、都合があえば遊びに来てね~!!

もしお手伝いお願いした時にはお願いしますねsmile
ほんと助けてくれるお友達がいて心強いですnote

また、今度フライヤーお願いするかもだけどよろしくね!!

投稿: ●みもちゃん● | 2009年7月31日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もイベントに遊びに行ってきました♪ | トップページ | 我が家のディスプレイコーナー♪ »