« 高石漁港フリマに遊びに行きました♪ | トップページ | みのもんたさんではありません♪ »

みもです♪

最近、思っていた事・・・

『●H-mat●』として活動を始めてから、自分の名前が『●H-mat●ちゃん』になりました。

自分で名付けたのだから当たり前なんだけど(笑)

で、ブログ内でお話する時はいいんだけど、会っておしゃべりしている中で、『エイチマットちゃん』って呼びにくくないか~~?って★

自己紹介で『エイチマットデス』はまだいいんだけど、たとえば、話しているお相手の方が『な~な~ エイチマットちゃん、エイチマットちゃんの子ってエイチマットちゃんとそっくりやんな~』とか言いにくくないか~~?って★

ま~ちょっと無理やりな会話を作ってみたけど(笑)

そこで、自分の名前を公開します。

『みも』です。ほぼ実名です(笑)

どちらで呼ばれてもほぼ同じなのでそうしましたnote

なので

   ●H-mat●   → なりきりブランド名

     みも       → 私の名前            

                          にしましたbudよろしくお願いしま~す!

先日、手作りおもちゃを紹介しましたが、ひとつ忘れていたものがありましたchick

148

遮断機の棒ですtrain

布を巻きで買った時の芯に画用紙とビニテを貼って作りました!!!

め~ちゃめちゃ気に入ってますヽ(´▽`)/

これもだいぶん前に作ったので少々折れてますが・・・まぁ、キュキュって直していつでも新鮮に遊べま~すscissors

男子のmamaさん、お試しください☆(BABYちゃんのいるおうちはお気をつけてください!!)

親子で楽しいよ~(◎´∀`)ノ

|

« 高石漁港フリマに遊びに行きました♪ | トップページ | みのもんたさんではありません♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はーい!
●H-mat●の「みも」ちゃんvirgo りょうかいっ ('◇')ゞ

tactくん 遮断機すっごく 気に入っているみたいやね~note
ウチに有ったら~戦いの道具になっている気がするcatface
お箸でも戦えるの~ウチの上の子coldsweats01

しっかし 手作りおもちゃ いっぱいやねぇ!carouselpony
みもちゃんの子どもにうまれて
tactくんも幸せheart

投稿: kakoko | 2009年7月 8日 (水) 05時56分

kakokoちゃんへ

『●H-mat●』が少々長い語なのとアルファベットなので、あえて簡単にひらかなにしてみました!!!

遮断機の棒、今のところtactは振りまわりたりしないけど、武器になるよね~\(;゚∇゚)/
うちでは『カンカン』という名前です!!!

お友達が集まったときは残念ながら出せなかったりするんだな~(;´▽`A`` 笑

投稿: ●H-mat● / みも | 2009年7月 8日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高石漁港フリマに遊びに行きました♪ | トップページ | みのもんたさんではありません♪ »