« あんぱんまんと可愛いGOODS (Nattuちゃんの作品) | トップページ | み~んなお嫁入りしました♪ »

*アロハぷちバック作りました* (6・12)

096_4

097 ←内ポケ

アロハシリーズのぷちバックですwave

A4サイズ位の大きさだけど、A4ノートは端が曲がって入る感じ~ヾ(´ε`*)ゝ

形はまるっこい仕上がりになってますsun

今日はEenie meenie ninie moeのメンバーさんのお家にkakokoちゃんと一緒にお邪魔させていただきましたhouse

SHOPの詳細のお話と作品を見ていただいたのと、あとはハンドメイドのお話や子供のこと、たくさんお話出来てとても楽しかったですぅnote

メンバーさんの作品も見せていただきました。

子供服やバックに帽子・・・生地の選び方から縫い方からほんと感心するばかりでとても素敵でした(*゚ー゚*)可愛かったなぁheart04

お会いするのは2度目だけど、楽しくランチrestaurantしたり新人の私にもこんなに気さくにお話してくださって、帰りの車でも「ほんま楽しかったわ~tulip」とkakokoちゃんに話していましたhappy01

ありがとうございましたkissmark

SHOPがとても楽しみです(*^-^)

1day shop      
                                 

開催日 6月30日(火)    
時間  am10:00~pm4:00
最寄り駅 南海本線 高石駅
場所  大阪府高石市 asa宅 (場所の詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい。)

☆ 大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  asa宅から、徒歩5分の場所に民間の(終日300円)
駐車場がありますので
  そちらでお願いします。

☆ 駐輪場は前回と同じ場所にご用意しております。
  目印を付けておりますので そちらに止めて頂けますようお願いします。

☆ こちらでも お買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが
  エコバックご持参で来て頂けると嬉しいです。




                                       
illust-shoeshop11.jpg

1day shop ブログ → http://eeniemeenieminiemoe.blog92.fc2.com/

(場所の詳細は1day shopブログ内のメールフォームよりお問い合わせください)

|

« あんぱんまんと可愛いGOODS (Nattuちゃんの作品) | トップページ | み~んなお嫁入りしました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

●H-mat●ちゃん 昨日はありがとうnote
私も楽しかったわぁ~

前日 Nattuちゃんとお邪魔したアトに
「アロハぷちバッグbag」を作り上げるなんてsign03びっくりimpact
この調子だと…
1DayShopに●H-mat●ちゃんの作品ちゃんいっぱい並びそうだね
楽しみにしているねshine

投稿: kakoko | 2009年6月13日 (土) 06時29分

kakokoちゃんへ
作品作りは『やりたい時』にやるのがいちばん満足いく作品が仕上がるので、その日もそんな感じでしたdash
でも昨日は眠気の方が勝ってたので子供と一緒に10時に寝ました(笑) 
すごいムラsweat01
昨日はどうもありがとう(*^-^)

投稿: ●H-mat● | 2009年6月13日 (土) 07時51分

創作スピードの速さには本当にびっくり&尊敬しますm(_ _)m
もちろん完成度の高さにもshineshineshineshine

本文とは関係ないけど、他の方のブログを見て思ったことがひとつ…。
●H-mat●ちゃんのブログはタイトルで内容が分かるから良いっ!
ハンドメイド以外の内容も書かれてる場合、タイトルから判別出来ないと、探すのが大変でsweat01
私もmixiで日記を書いてるので、よく考えなくちゃshock

投稿: ツイン☆モンキーズ | 2009年6月13日 (土) 19時29分

ツイン☆モンキーズちゃんへ
思わぬところを褒めていただいて喜んでいますsun
一日の出来事をいろいろブログに載せたいけど、タイトルやカテゴリーと合わなくなったりするので、そのへんもいちお考えながらはやってるけど、結構『ま、日記やしいっかnotes』とか思う事が多いですヾ(´ε`*)ゝ
作品が出来上がった瞬間、このひとり感動を伝えたくて、窓からツイン☆モンキーズちゃんいないかな!って探すこともありますeye
あやしいお隣さんhouseでごめんねsmile

投稿: ●H-mat● | 2009年6月13日 (土) 21時56分

あはっ(笑)そっちに面してんのはお風呂の窓だけやからね~(≧ε≦)

私も、鍵が開く音すると●H-mat●ちゃんかな?って思って喋りに行きたくなるよ。で、この前みたく、結局旦那さんで、「チッ(-.-)」って事もしばしば…。←すごい失礼なやつsweat01

こんな私ですが、これからもよろしくですm(_ _)m

投稿: ツイン☆モンキーズ | 2009年6月13日 (土) 22時52分

ツイン☆モンキーズちゃんへ
あははtyphoon
お隣さん同士でもなかなかタイミングが合わなかったりするよね~househouse
また夕方、出来立ての作品持って走って出てくるかもやからよろしくねぇ* ´З`)σheart04
(あ、コメント入れてくれるときメールアドレス欄は空けててOKです!!)

投稿: ●H-mat● | 2009年6月14日 (日) 02時41分

●H-mat●ちゃん

blogでは はじめまして
子育てしながらステキな夢をもっているんですね

夢を形にできるって
いいなぁ~

自分のおもいに近づけるように
応援しています

わたしのblogにもどうぞお越しください
わたし 手仕事は苦手なので
もっぱら食べる系です

たくさんつくったら もらっていただける???(o^-^o)

裏blog 「toko toko ただいまおでかけ中」も
リンクしていますのでそちらものぞいてね

では では
今後ともよろしく

ps 今日はおつかれさまでしたhappy01

tomo chick

投稿: tomo | 2009年6月14日 (日) 21時19分

tomoさんへ
私のブログ見ていただいてありがとうございましたpc
ハンドメイドdaysを始めてから、元気で前向きに、そしてお友達もたくさん出来ました☆

tomoさんは私にとって、女性として憧れの方です。これは10年ほど前に初めてtomoさんを知った時から・・・
こうやって、ご縁があってお話出来る事を光栄に思っていますshine

ブログ、拝見させていただきました!!
すごいsign01スゴイsign03って旦那に言いながら見てました!!
今まで以上に尊敬しちゃいます(*^-^)

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
(●H-mat●一家ともども・・・note

投稿: ●H-mat● | 2009年6月15日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212670/30071428

この記事へのトラックバック一覧です: *アロハぷちバック作りました* (6・12):

« あんぱんまんと可愛いGOODS (Nattuちゃんの作品) | トップページ | み~んなお嫁入りしました♪ »