« 糸たて&ディスプレーボックス | トップページ | コメント送信のこと »

レア札?!

ブログを始めて約1ヶ月なんだけど、毎日UPしたいブログネタがたくさんあって自分でも驚きです(((((゚Д゚)))))

いちおハンドメイドに関する事メインでUPしてるけど、普段の生活はそればっかりじゃなくて、今日はどうしても載せたいネタがあって・・・

今の千円札・・・野口英世さんだけど、前の千円札の伊藤博文さんといえば、そうflairあのおひげの白いあの人です(゚▽゚*)

今日、伊藤さんに会ったんですsign01スーパーでsign03

この人↓

077

見覚えあるとしたら、お年は私の仲間ですねぇsmileheart04

私の前でレジ精算していた男性がこのお金で支払っていて、どうしても気になってレジの時にこのお札でのおつりを下さいって頼みましたscissors

やたら透かしを見たり、触ってみたりしたけどたぶん本物sign03

(でももしニセ札やったらど~しよ~)とか考えたらちょっと汗出てきて、(警察に呼ばれてなんか聞かれたらど~しよ~sweat01)とか・・・

今の千円札よりチョット大きめだったと思って比べてみました。

078

まだ使える紙幣として日本銀行HPに載っていたので、千円は千円のままみたい。

チョット期待したのにな~(# ̄З ̄)

興味のある方、ご連絡ください。

千円で譲ります!!

あっ でも明日には使っちゃうかも~smile

|

« 糸たて&ディスプレーボックス | トップページ | コメント送信のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212670/29970408

この記事へのトラックバック一覧です: レア札?!:

« 糸たて&ディスプレーボックス | トップページ | コメント送信のこと »