« *ふたごバック作りました* (6・25) | トップページ | 1day shopに遊びに行きました♪ »

お嫁にだします (6・29)

127_2

『Eenie meenie minie moe』の1day shop とうとう明日になりました!!

納品もしたし、委託での参加なので後は明日、楽しくお買い物しに遊びに行くだけです(◎´∀`)ノ

OPENから行く予定です!!

128

↑↑こんなネックレス付けてるのでよかったらお声を掛けてくださいねnote

だいぶわかりづらいけどsweat01

HOPSが私のお誕生日にお小遣いで買ってくれたものなんですheart(by.MAMAIKUKO)

126

納品も終わったし、ホッとしたところで4ケ月ぶりに美容室に行きましたhairsalon

『こむぎ』さんにはここ数年お世話になってるんだけど、貝塚に来てなかなか自分に合う美容室がなくて1年ごと位に転々とし、6件目でしっくりときました(*^-^)

ストレートはほんとおススメです!!(私今回はしてませんがsweat02

ぜひ一度行ってみてくださいhappy01

明日のお天気が気になりますrain

が、楽しくいこ~ッッup

|

« *ふたごバック作りました* (6・25) | トップページ | 1day shopに遊びに行きました♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。今日asaちゃんちのショップに行ったものです。
お店のブログ見て、H-matさんのアロハトートに一目ぼれ!!フラをやってるので、レッスンバックに今日はぜったいぜったい欲し~いと念力をかけて、張り切って行きました。
並んで待っている間に、何回も他の人の手にとられ、心の中で(あああーーーっっっ)と叫んでましたが、ちょうど私が入る直前に元の場所に戻ってきたんです!!!

わーいわーい、やったー!!!でゲットできました♪
色使いといい大きさといい、もう最高です。
今までいろんなハワイアンバックを見ては、気に入る色合いがなくて、ずっと買えてなかったのですが、これにはほんと満足・・・♪

母子手帳ケースや他のバックも、生地合わせがすっごくかわいくて、もうほんとH-matさん最高です!!私のつぼにハマりました・・・。

素敵なトートをほんとありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきますね。
この感動を伝えたくて、ブログにおじゃましました♪

投稿: sumi | 2009年6月30日 (火) 22時57分

sumiさま♪

はじめまして!!!
私の作ったアロハトートを気に入っていただけて本当に嬉しいですhappy01ありがとうございますheart

アロハシリーズは全くの私の趣味で作りました。
生地を見て自分のアンテナに電気が走って思いのままに出来上がった作品です!!!

なので、気に入っていただけて、ホント私ととっても好みの合う方なんだろうと思ってめちゃ嬉しくなりましたheart04

sumiさんフラされてるんですねnote
素敵だな~!!!高石ですか~?

今日は本当にありがとうございましたshine

投稿: ●H-mat● | 2009年7月 1日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ふたごバック作りました* (6・25) | トップページ | 1day shopに遊びに行きました♪ »