« *ポシェット作りました* (6・11) | トップページ | *アロハぷちバック作りました* (6・12) »

あんぱんまんと可愛いGOODS (Nattuちゃんの作品)

081026_122201

おうちにNattuちゃんとkakokoちゃんが遊びに来てくれましたhouse

Nattuちゃんの娘ちゃんがあんぱんまんが大好きで、夜な夜な作った、、、というリュックの写メmobilephoneを見せてもらったんだけど・・・sign01

めちゃめちゃ上手や~note

この顔に対する体の大きさとかたまらなく可愛いですヾ(´ε`*)ゝheart04

キャラクターの顔って結構難しいと思うんだけど!!

この完成度に脱帽です(*^-^)

061020_103601_2 061012_144701_2

かぎ針がとても上手♪

すごいわshine

ハンドメイド好きなmamaさんに結構出会えるもんなのね!!

ちょっとずつ、ハンドメイド仲間が増えてきて嬉しい楽しいですcafe

今日はしゃべりまくって、あっという間に時間が過ぎてましたsandclock

kakokoちゃんの作ったおいしいプリン サイコーでしたheart04

楽しかった!また来てね♪

|

« *ポシェット作りました* (6・11) | トップページ | *アロハぷちバック作りました* (6・12) »

お友達の作品**」カテゴリの記事

コメント

●H-mat●ちゃん
昨日はお邪魔しちゃって ありがとう
いっぱいお喋りできて楽しかったです

Nattuちゃんの 手作りアンパンマンbagBagなどなど
上手だったよね~
アンパンマンBagは手縫いだというので 超\(◎o◎)/!
娘ちゃん 嬉しいだろうなぁ~

●H-mat●ちゃんの作品も見せてもらっちゃった
いつもは ブログで見せてもらっている作品ちゃんたちを
手にとって見ると又素敵でlovely
1DayShopが楽しみになっちゃった

投稿: kakoko | 2009年6月12日 (金) 05時49分

kakokoちゃんへ
作品見てくれてありがとね♪
見てもらうのってほんとキンチョ~するぅ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
プリンめちゃウマだったよheartうちの家族にもいただいてありがとね!!
SHOPもうすぐ♪楽しみだね~o(*^▽^*)o

投稿: ●H-mat● | 2009年6月12日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212670/30064226

この記事へのトラックバック一覧です: あんぱんまんと可愛いGOODS (Nattuちゃんの作品):

« *ポシェット作りました* (6・11) | トップページ | *アロハぷちバック作りました* (6・12) »