« み~んなお嫁入りしました♪ | トップページ | 1day shopのフライヤー »

*アロハロングエプロン作りました* (6・15)

101

098

ナイロン生地で作りましたwave

サッと洗ってすぐに乾くのでかなり実用的ですsun

コンパクトにたためるのでお出かけの時にも便利!!

手づかみで食べはじめたBABYちゃんからKIDSちゃんまで、ずっと使っていただけます(*^-^)

tactはいつも使っています☆

作品の試着をしてみました↓↓

102 100

動き回るのでなかなか良い写真が撮れず・・・sweat02

エプロンの雰囲気は伝わりましたかぁ~・(;´▽`A``

お友達KIDSちゃんも、tactとおソロにしよしよheart04

外食していておソロ仲間見つけちゃったりしてぇ~っっ!!!ヾ(´ε`*)ゝいや~ん

今日はお友達のYUKIchocoちゃんが遊びに来てくれましたhouse

2人なのに、3人以上いるんじゃない?って位ずっとおしゃべりしていました♪

今思ったけど、ハンドメイド以外の話題はなかったかも・・・(笑)

それくらい、2人とも手作り大好きイベント大好きで、ほんと仲間探ししてよかったよ~note

これから楽し~コト、形にしていこうねo(*^▽^*)o

|

« み~んなお嫁入りしました♪ | トップページ | 1day shopのフライヤー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

毎日 どんどん作品は増えていきますね
すっご~~いheart04

tactちゃんも いっちょまえにモデルしてるじゃないですか
カックイイ~~です

ナイロンエプロン カラフルで可愛いですね

ハンドメイドが苦手な・・・・
いえいえ ボタンつけも上手にできない私には
手づくりエプロンなんて 到底ムリ
羨ましい限りです


見て楽しませていただきます(o^-^o)

がんばってね

投稿: tomo | 2009年6月15日 (月) 21時10分

tomoさんへ
そうそう!!いっちょまえにキメてみました(笑)

私はソーイングが大好きだけど、お料理が苦手でましてやスィーツなんて・・・なんですsweat02
なのでtomoさんとコラボ出来たらとても素敵で夢みたいですshineshine

前向きに過ごす毎日って楽し~なって最近気づきました!(遅っ!)

投稿: ●H-mat● | 2009年6月15日 (月) 21時29分

●H-mat●ちゃんと 仲良しになれるきっかけになった
このエプロンちゃんnote
ウチの子供の食事には無くてはならない必需品になってるよっ!restaurant
作ってもらって 数ヶ月経つと思うのに~
傷んでいないし これは 良い買い物だったなぁgood
今更ながらだけど ありがとうhappy01

お揃いの輪sign05広がるといいなheart04

投稿: kakoko | 2009年6月16日 (火) 06時18分

kakokoちゃんへ

そうだね(*^-^)
このエプロンをtactが使ってて「それかわい~ねぇ」って言ってもらった会話から始まったねheart04

いつも使ってくれてありがとう☆
いっぱいよごしながら一生懸命食べている娘ちゃんを見ると、いつも幸せな気持ちになりますchickheart01

久しぶりに作って、初心に帰る気持ちになったよconfident

投稿: ●H-mat● | 2009年6月16日 (火) 07時25分

初めまして♪
素敵なハンドメイドですね。
バックにエプロン。アロハこれからの季節良いですねcancer

とても素敵なブログ。
また、遊びに来ます。

これからも、楽しみにしていますsmile

投稿: **plum** | 2009年6月16日 (火) 14時49分

**plum**さま♪

コメントいただきありがとうございますぅ!!
**plum**さんのブログ拝見させていただきましたpc
同じハンドメイドの趣味を持っておられて消しゴムはんこも作ってるなんて・・・同じや~んshine

1day shopはこれからですか??もう終わったのかなぁ。。。
イベント大好きなので近ければお邪魔したいです☆
作品も見せてもらえたら嬉しいのでまたUPしてくださいね(*^-^)

気がつけばアロハシリーズばっかりで、秋になったら何しようかなcoldsweats01

また、私のブログに遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔しますnotes

投稿: ●H-mat● | 2009年6月16日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212670/30123105

この記事へのトラックバック一覧です: *アロハロングエプロン作りました* (6・15):

« み~んなお嫁入りしました♪ | トップページ | 1day shopのフライヤー »