« 消しゴムはんこ講習会に参加しました** | トップページ | あんぱんまんと可愛いGOODS (Nattuちゃんの作品) »

*ポシェット作りました* (6・11)

094

ナチュラルシリーズのポシェットです♪

以前にも作ってUPしたんだけど、前のは試作で今回はSHOP用ですclover

作っていても楽しいしお友達からも好評なので、ポシェットいろいろ作ってみようかなheart04柄とか形とかちょこっとずつ変えたりして(*^-^)

ちっちゃいながらに内ポケも付けてみました↓↓

095 ←嬉しはずかしの初タグです

ちょこっとのお出かけに是非おともheart01させてください。

|

« 消しゴムはんこ講習会に参加しました** | トップページ | あんぱんまんと可愛いGOODS (Nattuちゃんの作品) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!Shell Houseです。
ご訪問ありがとうございました~友達の友達がどなたかちょっと分からなかったんですが、世の中いろいろなつながりで輪が広がっていくのはとっても素敵なことですね~!!
H-matさんも今年に入ってハンドメイドはじめたばかりなのに委託もされているなんて、すごいですよ~!
これからもキュートな作品たくさん作ってくださいね☆
またサイトにも遊びに来てください♪
私もお邪魔させていただきますね☆

投稿: Shell House | 2009年6月12日 (金) 10時19分

Shell Houseさま☆
私のブログ見ていただいてありがとうございますぅnote
keikoさんの友達の友達Nちゃんは、最近UPした『あんぱんまんと可愛いGOODS』のNattuちゃんで、keikoさんとの面識はないそうなんですが、以前に東京に住んでいた事があると聞きました。
ほんと~、ハンドメイドを通じて輪が広がるのがとても楽しいですclover
またブログにお邪魔します~(*^-^)

投稿: ●H-mat● | 2009年6月12日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212670/30049913

この記事へのトラックバック一覧です: *ポシェット作りました* (6・11):

« 消しゴムはんこ講習会に参加しました** | トップページ | あんぱんまんと可愛いGOODS (Nattuちゃんの作品) »