« イベントへ遊びに行きました♪ | トップページ | *母子手帳ケース作りました* (6・10) »

コメント送信のこと (その2)

先日お知らせした『コメント送信するときにエラーが出たりしてメッセージが遅れない』って話なんだけど、あれからヘルプを見て調べていたところ・・・

結局なんなのかわかりませんでした( ̄Д ̄;;

でも、それからというもの、コメントの送信がどうやらスムーズにいってるみたいなんですpc

なんで?なんで?

まったくわからないけど、今のところ大丈夫みたいなので、またのコメントも初コメントもお待ちしておりますheart04

|

« イベントへ遊びに行きました♪ | トップページ | *母子手帳ケース作りました* (6・10) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212670/30006691

この記事へのトラックバック一覧です: コメント送信のこと (その2):

« イベントへ遊びに行きました♪ | トップページ | *母子手帳ケース作りました* (6・10) »