« コメント送信のこと | トップページ | コメント送信のこと (その2) »

イベントへ遊びに行きました♪

サンシティ貝塚で開催の1DAYはんどめいど雑貨店に遊びに行って来ました♪

委託出品したイベントに遊びに行くという初めての事で、かなりキンチョーしながら行きました!!(゚ロ゚屮)屮カチカチ

作品を手にとって見ていただいてるのを見て、なんかも~すでに何かがMAXって感じup(笑)

んで、さっき展示されていたバック2点が・・・あれ?!アレ?!ないっsign03

もしかしてもしかして~っっっ(((゚Д゚)))ガタガタ

そうです♪お嫁に行ったんですheart01

OPENして20分足らずの出来事でしたconfident

主催者の方から「バック好評でしたよnote」って言っていただいて・・・clover

ほんと今までにない変な汗と不気味な笑いがsweat02

とても嬉しかったです。

お買い求め頂いた方、ありがとうございましたheart04

また、これからも可愛い作品を作るパワーが出ましたclover

今日のお買い物は以前から欲しかった多肉植物ですbud あと雑貨も。

079

少しずつ増やしていきたいので、我が家の多肉ちゃん第1号と第2号ですnote

今日お嫁入り出来なかった作品は、

  6月14日  まみたんフリーマーケットin浪切ホール 

の方に、今回の主催者さんが出店される際に一緒に置いていただきます。

主催者さんとスタッフの方々、本当にたくさんお世話になりましてありがとうございます。

またのご縁を楽しみにしています(*^-^)

いやいやほんと、緊張と興奮と感激と、なんとも忙しいのですが、こんなに楽しいハンドメイドの世界にやみつきですup

|

« コメント送信のこと | トップページ | コメント送信のこと (その2) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

一緒に行きましたが、はい、確かに●H-mat●ちゃんはキョドッてましたeyesweat01
私も妙にドキドキheart04
無事に嫁いで良かったね~!

投稿: ツイン☆モンキーズ | 2009年6月 6日 (土) 14時48分

ツイン☆モンキーズちゃんへ
お恥ずかしいですconfident
もっと堂々と「私の作品どうよ」って思えたらええんやろけど・・・まぁこの様子じゃ無理ッスcoldsweats01・・・(笑)
次のイベントでは普通の顔をしとくのが私の課題pencil

投稿: ●H-mat● | 2009年6月 6日 (土) 15時00分

昨日のイベント、私も娘と一緒に行きましたchick
可愛いくディスプレイされててわくわくしてましたconfident
娘がフェルトで作ってあるお弁当を見つけて『ほしいheart01』って言うので買いましたshine
ハンドメイドの商品を見てるだけでも楽しかったです
またハンドメイドのイベントがあったら教えて下さいねnote

投稿: meek* | 2009年6月 7日 (日) 17時53分

meek*ちゃんへ
フエルト小物、私も見ました♪meek*ちゃんちにお嫁入りしたのねheart01今度見せてね♪
イベント情報はたくさんあります★
またお伝えしますnotes

昨日は足を運んでくれてどうもありがとう(*^-^)

投稿: ●H-mat● | 2009年6月 7日 (日) 22時19分

●H-mat●ちゃん
作品ちゃんたち お嫁入りしてよかったねgood
お嫁入りしていく所を見ると~
やっぱり冷静じゃいられないよね
そんな時堂々としている●H-mat●ちゃんより
今の●H-mat●ちゃん方が好きheartだなぁ~heart04

あっそれから pcパソコンからのコメントがngだって…
わたしもpcからコメントするけど 今の所大丈夫…
何が悪いのかな? ゴメンね何も役に立てなくてcoldsweats01
判ったらおしらせしますpencil

投稿: kakoko | 2009年6月 8日 (月) 04時42分

kakokoちゃんへ
そうなの( ̄Д ̄;;コメントの送信時にエラーになるってお二人から連絡があって。。。
でも今はなんとも無くいけてて、、、
困らせんとって(ρ_;)って感じです。

私、本番に弱いタイプやから、自分でイベントなんてなかなか出来そうにないわ(笑)
きっとすぐに昨日みたいになるわsmile

投稿: ●H-mat● | 2009年6月 8日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメント送信のこと | トップページ | コメント送信のこと (その2) »