« *アロハロングエプロン作りました* (6・15) | トップページ | *アロハトート作りました* (6・17) »

1day shopのフライヤー

6/30の1day shopのフライヤーを岸和田の雑貨屋さん『WHITE GRASS』さんに置いていただいております。

開催場所が個人宅の為、ブログ上で住所は公開してないのですが、フライヤーには住所と周辺地図が記載されていますので、WHITE GRASSさんに立ち寄った際には是非お持ち帰り下さいませ~(*^-^)

103 ←WHITE GRASSさんの地図

岸和田市立桜台中学校前ですpencil

ナチュラルワンピやスカート・パンツなど一部saleされてました。是非CHECKしてみてください♪

買っちゃいました~↓↓

104 ←パンツです

7/26(日) 10:00~17:00 

『SUNDAY MARKET in WHITE GRASS』 

のイベント こちらも楽しみですnote

またお買い物しちゃうなぁmoneybag

|

« *アロハロングエプロン作りました* (6・15) | トップページ | *アロハトート作りました* (6・17) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212670/30138898

この記事へのトラックバック一覧です: 1day shopのフライヤー:

« *アロハロングエプロン作りました* (6・15) | トップページ | *アロハトート作りました* (6・17) »