« お嫁に出します♪ | トップページ | レア札?! »

糸たて&ディスプレーボックス

076

『手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森』へ遊びに行って来ました!

泉州最大級のマーケット!というだけあって、会場は素敵にディスプレイされた作品とたくさんのお客さんでにぎわっていました♪

そして、今日のお買い物moneybag

platzさんで買った糸たて&ディスプレーボックスですshine

(こんな糸たて持ってたらなんか『作家さんheart01』って感じでかっこい~よなぁ・・・)ってかなりボケ~ッッと見てたら、「悩んでおられますね~clover」って声を掛けていただいてconfident

思わず『ハッ』として(あれ?!何分経ったっけ)って位、空想にひたってましたsweat02

少しだけ考えたけど、絶対にかわいいし便利だし、そこからはほぼ即決でお買い上げsmile

糸、立ててみたらめちゃめちゃかわいいですheart01

金具をつければ壁掛けにもなるそうnote しばらくは出窓に飾ろっと(*^-^)

↓↓可愛い木工の作品を手作りされているPlatzさんのブログ↓↓

 http://ameblo.jp/platz-kneaw/

2000円以上で1回抽選☆で当選してもらいました↓↓

075_2

可愛いお花探しに行こ~ッtulip

|

« お嫁に出します♪ | トップページ | レア札?! »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ&はじめまして♪
Platzさんのブログのコメントを見て
やってきました~♪
泉の森は私も行ってました~。
そして、抽選のプレゼント、私も狙ってました(笑)
私の場合、あえなく、ハズレ・・でしたが(T_T)

同じ、高石在住との事。。
前に、ママ友からお名前は聞いた事があったので・・
自宅SHOP私も是非、お伺いしたいです♪

投稿: *rica* | 2009年6月 6日 (土) 19時01分

*rica*さま
はじめまして♪コメントをいただきありがとうございますnote
高石の自宅SHOP、雑誌にも取り上げられる程人気と聞いています☆
私はお友達を通じて今回、委託で初参加します。
なので、どんな様子かは当日がとても楽しみですclover
*rica*さんもイベントへ行くの検討されているならメールの方に詳しい場所をお知らせしますので、またメールCHECKしてくださいねshine
当日、お会いできたら嬉しいですnote

あっ!!泉の森でもらったプレゼント、やっぱこれイチバン光ってましたよね~scissorsscissors

今、気が付きました☆
私のパソコンのお気に入りに*rica*さんのブログ入っています♪
今日も見てました!!またじっくり見せていただきます~(^^)

投稿: ●H-mat● | 2009年6月 6日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お嫁に出します♪ | トップページ | レア札?! »