« コメント送信のこと (その2) | トップページ | 消しゴムはんこ講習会に参加しました** »

*母子手帳ケース作りました* (6・10)

082 085

麻生地×綿麻の兵隊さん生地で作りました♪

母子手帳と診察券と健康保険証が整理できますhospital

入れてみました↓↓

087

夕方に出来上がって、写真cameraを撮ろうと思ったけど家の中じゃチョット暗くなってきたし、お外で撮影しました。

これが結構むずかしくて・・・

自分の影が入ってしまうんですshadow

うまく方向を合わせて撮ろうとしたら。うちのBONくんのtactがにゅ~っchicksign04と出てきてやっぱり陰が入ってしまうsweat01

なんとか撮影出来たけど、夕方の影って感じかなsweat02

いちお、母子手帳ケースだけど、銀行の通帳とキャッシュカードケースbankでもいいと思いますnote

|

« コメント送信のこと (その2) | トップページ | 消しゴムはんこ講習会に参加しました** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212670/30010836

この記事へのトラックバック一覧です: *母子手帳ケース作りました* (6・10):

« コメント送信のこと (その2) | トップページ | 消しゴムはんこ講習会に参加しました** »