« *アロハぷちバック作りました* (6・12) | トップページ | *アロハロングエプロン作りました* (6・15) »

み~んなお嫁入りしました♪

嬉しいメールloveletterが届きました!!

先日、貝塚サンシティでの1DAYはんどめいど雑貨店をされた主催の方が、今日の浪切ホールでの『まみたんフリーマーケット』に出店されて、サンシティでお嫁入り出来なかった私の作品も一緒に出品してくれました。

そして夕方・・・

主催の方から『みんなお嫁入り』の内容のメールが届きましたo(*^▽^*)o

サンシティのイベントへは、BABY・KIDSエプロン6点とバック2点だけの出品でしたが、初めての出品だし、まさかみんなお嫁入りするとは思ってなくて、メールを見た時はなんだか信じられなかったです。

どんなmamaが買ってくれたのかな・・・どんなbabyちゃんがエプロンを使ってくれるのかな。。。confidentheart04

お会いしたことのないどなたかが、私の作品を手にとって見ていただいて、そして気に入って使っていただけるなんて・・・ほんと感動ですっ!!カ・ン・ドーsign01sign03

エプロンは丈夫に仕上げてるので、いっぱい汚していっぱい食べて、元気に大きくなってね♪おばちゃんはみんなが大好きだよ~っっ* ´З`)σCHU

ますます作品作りにパワ~が入りそうですup

たくさんたくさんありがとうございました(*^-^)

|

« *アロハぷちバック作りました* (6・12) | トップページ | *アロハロングエプロン作りました* (6・15) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~
誰かは分からなくても、確かに自分の作品を使ってくれてる人がいる、って考えたらワクワクするねnotenotenote
この調子で、30日もSOLD OUTやねっdelicious

投稿: ツイン☆モンキーズ | 2009年6月14日 (日) 22時30分

ツイン☆モンキーズちゃんへ
30日もSOLD OUTかぁ!!
えらいハードルが上がってるんだけどcoldsweats02

作品作りは私の自己表現だと思うので、めいいっぱい楽しみたいと思います♪
時間と眠気との戦いになるかも・・・

投稿: ●H-mat● | 2009年6月14日 (日) 23時40分

●H-mat●ちゃん おめでとうcrown
作品ちゃんたち みんなどこかの家で 役に立っているんだねshine 嬉しいねhappy01
あまり無理しないで でも 素敵な作品作ってね
たのしみにしてま~すlovely

投稿: kakoko | 2009年6月15日 (月) 06時01分

kakokoちゃんへ
そ~だねconfident
まずは私が楽しみながらのするのが大事だねnote
家事がなければきっと食事も忘れてやってそうだよ(笑)

今日もどこかでお役に立てていますように・・・heart04

投稿: ●H-mat● | 2009年6月15日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212670/30106939

この記事へのトラックバック一覧です: み~んなお嫁入りしました♪:

« *アロハぷちバック作りました* (6・12) | トップページ | *アロハロングエプロン作りました* (6・15) »