« レア札?! | トップページ | イベントへ遊びに行きました♪ »

コメント送信のこと

パソコン苦手な私にトラブル発生です(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

コメント欄からメッセージを送信する時に、『エラー』になったり『コメントの検証』って画面が何度もでたりして、スムーズにコメント送信が出来なくなっています。

このようなことでコメントが送信出来なかった方からご連絡をいただきわかった事ですが、昨日から今日にかけてほかにもコメント出来なく困られていた方がいらっしゃるかも、と思って・・・

ご迷惑をお掛けして本当にすみませんsweat01

ヘルプを見て調べているところです。

すぐには対処出来ないと思いますので(なにせそばに教えてくれる人もいないしメカ音痴)しばらくは、メッセージをメールの方にいただけたら嬉しいです。

h-mat.2007@nifmail.jp

(携帯アドレスに送ってもらっても嬉しいです)

送信が出来る時もあるので、なんだか余計にわからないです(lll゚Д゚)

もし、こういうトラブルに詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

よろしくお願いしますweep

メールからのメッセージいただけたらめちゃ嬉しいので、よかったら送ってくださいねheart04

|

« レア札?! | トップページ | イベントへ遊びに行きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回もエラーかな?
と心配しながらの
コメントです

ブログにリンクしていただけるのですか?
ありがとうございます


私のブログはリンクじゃなく
ブックマークなんですけど・・・
H-matさんのブログ
ブックマークにさせていただきました
了承なしにしてしまい
よかったですかあ?
すみません

投稿: Platz | 2009年6月 6日 (土) 14時01分

Platzさま
コメント届いておりますpcよかった!嬉しいnote
私のブログもブックマークに載せていただいて、本当に嬉しいです☆
なんかほんと『作家さんheart01』って感じsmile

Platzさんのブログ、リンクするようにして、それから私もブックマークに載せれるよう、またヘルプ見ながら頑張ってみます。
ありがとうございますclover

投稿: ●H-mat● | 2009年6月 6日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レア札?! | トップページ | イベントへ遊びに行きました♪ »