« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

お嫁にだします (6・29)

127_2

『Eenie meenie minie moe』の1day shop とうとう明日になりました!!

納品もしたし、委託での参加なので後は明日、楽しくお買い物しに遊びに行くだけです(◎´∀`)ノ

OPENから行く予定です!!

128

↑↑こんなネックレス付けてるのでよかったらお声を掛けてくださいねnote

だいぶわかりづらいけどsweat01

HOPSが私のお誕生日にお小遣いで買ってくれたものなんですheart(by.MAMAIKUKO)

126

納品も終わったし、ホッとしたところで4ケ月ぶりに美容室に行きましたhairsalon

『こむぎ』さんにはここ数年お世話になってるんだけど、貝塚に来てなかなか自分に合う美容室がなくて1年ごと位に転々とし、6件目でしっくりときました(*^-^)

ストレートはほんとおススメです!!(私今回はしてませんがsweat02

ぜひ一度行ってみてくださいhappy01

明日のお天気が気になりますrain

が、楽しくいこ~ッッup

| | コメント (2)

*ふたごバック作りました* (6・25)

125

ナチュラルシリーズの麻生地×綿麻生地でふたごバックを作りました!!!

大きさは右上のポストカードを参考で、なんとなくわかりますか~?(*^-^)

形と柄がちょこっとずつ違います♪

124

↑↑*ナチュラルトート*↓↓

122

123

↑↑*ナチュラルワンショルダー*↓↓

121

来週は楽しみにしている1day shopですclover

気に入っていただけると嬉しいなheart

| | コメント (4)

親ばか♪

200905281128001

1ヶ月ほど前に、tactに初めてのパズルを買いました♪

シールを貼ってもらって持たせてみたら、引きずりそうになりながらも一生懸命自分で持っている姿が可愛くて写メでカシャmobilephone

んで、その日からパズル遊びが好きで、結構自分で出来るようになりました!!!

作成中↓↓

118

たしか3才からって袋に書いてたと思うんだけど、2才3ヶ月のtactってもしかして天才~???゙━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! (笑)

子供って自分の好きな事はすごい吸収力があるんだな~と改めて思いました!!

高1の姉airは、1才くらいからやたら体が柔らかく、いつも遊びながら踊っていたんだけど、1人目の子だし(子供っていつもこんなに踊ってるもんなんや)と思ってて・・・

で、小学校に入る前から中3まで新体操を続けて、今はHOUSEとHIPHOPのレッスンに通ってるんだけど、、、

そう考えると、1~2才の頃から得意分野って目覚めていたりするのかな ってflair

て事は~、tactはパズルが大好きで何になるのかな???(笑)

パズル選手権とかで活躍するかもしれへんし!!

パズル作ってる会社に就職するかも・・・building(笑)

何にせよ自分の好きな事に一生懸命になるのはとってもいい事だと思うので、子供の小さな芽をどんどん伸ばしてあげたいです(*^-^)

airが遊んでた日本地図のパズルもそろそろ出して来ようかなsmile

| | コメント (0)

mixiしてますか?

コミュニティサイトmixiされてますか~?

ちなみに私はしてないんだけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll) (笑)

●H-mat assist●マネージャーのツイン☆モンキーズちゃんがmixiに『●H-mat●作品集』を載せてくれてるので、mixiメイツの方(←そんな呼び方するんデスカ? 笑)ぜひ一度ツイン☆モンキーズちゃんとこに遊びに行ってみてくださいrun

「ぱたぽん」で友達検索するか「●H-mat●」でフォトアルバム検索したら出てくるそうですscissors

mixiはお友達の紹介がないと入会出来ないとか?!

詳しくはわからないけど、お友達がいっぱい出来るとよく聞きますnote

それっていいね~up

ところで・・・今これを読みながら『●H-mat assist●ってなんなん?』て思ってる方いらっしゃるかな???

私●H-mat●がハンドメイドしながら一人でこなせない所をassistしてくださる凄ウデの頼れる軍団?!です(笑)

ますますなんなん???って思っていただけたら、カテゴリー『●H-mat assist●』をポチッとしてくださいpcmobilephone

assistメンバーさんには委託出品のご縁を紹介してもらったり、タグを作ってもらったり、フライヤーをお友達に渡してもらったりと本当にお世話になっています。

いつもありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (2)

*母子手帳ケース作りました* (6.20)

113

114

麻生地をベースにチェック・ドット・マトリョーシカ柄の生地を使いました♪

アイデア次第でオリジナルGOODSを入れてください!!!

ポイントに女の子を付けました。

115

いつもブログの壁紙で頑張ってくれている私の親友の『Tottemo*』ちゃんですheart

作品に初登場ですbud

時々、こうやって壁紙を飛び出してくるので仲良くしてあげてくださいね~ッnote

| | コメント (0)

ええとこ浜寺♪

111

堺市の南海本線浜寺公園駅隣り「ステーションギャラリー」で開催の『手遊び夢あそび』に遊びに行きました!!

和雑貨や布小物と洋服・木工雑貨など全部手作りの作品ばかりの素敵な空間heart04

そこで、木工雑貨platzさんの可愛いピンを買いました~♪

ひとつひとつ可愛くお絵かきartされているのがたまらんくて2つ買っちゃいましたhappy01

お土産に小さい木をたくさんいただきましたpresent112

消しゴムはんこの、台にって・・・

ちょうど良い大きさにカットされていて、「こんなにたくさんすみません~」とか言いながらもしっかりいただいて来ましたsmile

ありがとうございました!!

いっぱいお話出来て、とても楽しかったですnote

その後、ステーションギャラリーから徒歩3分にある浜寺公園で遊びました!!

200906181228001 200906181226001_2

tactは喜んでめいいっぱい遊んだよ~っッscissors

浜寺公園めちゃ広くて、中に汽車が走ってるのも無理ないなってくらい、歩いて回るのは子供連れには不可能かも・・・

今日は遊具遊びと、お弁当食べてお散歩で終りにしましたriceball

また今度汽車に乗ってゴーカート乗り場まで連れて行ってもらおtulip

たくさん緑がある公園に、たまにおもしろい木がありました。

別に木に特別興味があるわけじゃないんだけど・・・

コレです↓↓

200906181233001

わかりますかぁ?

根っこから生えた木が、ほぼ直角に左に生えていて、右に生えてたハズの部分は切断されていて・・・

んで、その左に生えている木に支えが後付けされているんです。

って事は。。。この木はこの支えがなければ生きていけないの???

重みでバキッといきそうやし・・・

とっても不思議な木でしたsmile

他にもこんな木はありました。

きっと意味があってのことなんだろうけど・・・

とても綺麗で楽しくて、緑も大切にされている浜寺公園、お気に入りになりましたxmas

| | コメント (8) | トラックバック (0)

*タグ兼名刺*

タグ兼名刺を作りました。

108

あ、違います。

作っていただきましたsmile

小さく紙を切ったり、布にボンドで貼ったりと、細かい作業は嫌いじゃないけど・・・

どうしてもその時間さえなかなかつくれなくて、、、って事を話したところ●H-mat assist●副キャプテンのKUーcon☆ちゃんが「手伝うよ!!家でやってくるよ☆」と言ってくれて。。。

その時は「ありがと~!またお願いするかも~!」って言っただけだったんだけど、ほんとに頼んじゃいました♪

それも☆こんなにたくさんっっ↓↓

109

かなりっっ

大変だったと思います。

感謝感謝でいっぱいですlovely

ほんと~にありがとね(*^-^)

●H-mat assist●のみなさまあっての●H-mat●でしたconfident

| | コメント (10) | トラックバック (0)

*アロハトート作りました* (6・17)

107 106

105_2 ←内ポケ

またまたアロハシリーズですwave

柄が大柄なので、裏面いっぱいアロハにしてみました。

この夏、めぃいっぱい使ってくださいsun

アロハシリーズは全部6/30 1day shopへ納品致しますぅ~!!

ぜひ是非、お手にとって見てもらいたいです(*^-^)

1day shop      
                                 

開催日 6月30日(火)    
時間  am10:00~pm4:00
最寄り駅 南海本線 高石駅
場所  大阪府高石市 asa宅 (場所の詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい。)

☆ 大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  asa宅から、徒歩5分の場所に民間の(終日300円)
駐車場がありますので
  そちらでお願いします。

☆ 駐輪場は前回と同じ場所にご用意しております。
  目印を付けておりますので そちらに止めて頂けますようお願いします。

☆ こちらでも お買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが
  エコバックご持参で来て頂けると嬉しいです。


                                       
illust-shoeshop11.jpg

1day shop ブログ → http://eeniemeenieminiemoe.blog92.fc2.com/

(場所の詳細は1day shopブログ内のメールフォームよりお問い合わせください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1day shopのフライヤー

6/30の1day shopのフライヤーを岸和田の雑貨屋さん『WHITE GRASS』さんに置いていただいております。

開催場所が個人宅の為、ブログ上で住所は公開してないのですが、フライヤーには住所と周辺地図が記載されていますので、WHITE GRASSさんに立ち寄った際には是非お持ち帰り下さいませ~(*^-^)

103 ←WHITE GRASSさんの地図

岸和田市立桜台中学校前ですpencil

ナチュラルワンピやスカート・パンツなど一部saleされてました。是非CHECKしてみてください♪

買っちゃいました~↓↓

104 ←パンツです

7/26(日) 10:00~17:00 

『SUNDAY MARKET in WHITE GRASS』 

のイベント こちらも楽しみですnote

またお買い物しちゃうなぁmoneybag

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*アロハロングエプロン作りました* (6・15)

101

098

ナイロン生地で作りましたwave

サッと洗ってすぐに乾くのでかなり実用的ですsun

コンパクトにたためるのでお出かけの時にも便利!!

手づかみで食べはじめたBABYちゃんからKIDSちゃんまで、ずっと使っていただけます(*^-^)

tactはいつも使っています☆

作品の試着をしてみました↓↓

102 100

動き回るのでなかなか良い写真が撮れず・・・sweat02

エプロンの雰囲気は伝わりましたかぁ~・(;´▽`A``

お友達KIDSちゃんも、tactとおソロにしよしよheart04

外食していておソロ仲間見つけちゃったりしてぇ~っっ!!!ヾ(´ε`*)ゝいや~ん

今日はお友達のYUKIchocoちゃんが遊びに来てくれましたhouse

2人なのに、3人以上いるんじゃない?って位ずっとおしゃべりしていました♪

今思ったけど、ハンドメイド以外の話題はなかったかも・・・(笑)

それくらい、2人とも手作り大好きイベント大好きで、ほんと仲間探ししてよかったよ~note

これから楽し~コト、形にしていこうねo(*^▽^*)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

み~んなお嫁入りしました♪

嬉しいメールloveletterが届きました!!

先日、貝塚サンシティでの1DAYはんどめいど雑貨店をされた主催の方が、今日の浪切ホールでの『まみたんフリーマーケット』に出店されて、サンシティでお嫁入り出来なかった私の作品も一緒に出品してくれました。

そして夕方・・・

主催の方から『みんなお嫁入り』の内容のメールが届きましたo(*^▽^*)o

サンシティのイベントへは、BABY・KIDSエプロン6点とバック2点だけの出品でしたが、初めての出品だし、まさかみんなお嫁入りするとは思ってなくて、メールを見た時はなんだか信じられなかったです。

どんなmamaが買ってくれたのかな・・・どんなbabyちゃんがエプロンを使ってくれるのかな。。。confidentheart04

お会いしたことのないどなたかが、私の作品を手にとって見ていただいて、そして気に入って使っていただけるなんて・・・ほんと感動ですっ!!カ・ン・ドーsign01sign03

エプロンは丈夫に仕上げてるので、いっぱい汚していっぱい食べて、元気に大きくなってね♪おばちゃんはみんなが大好きだよ~っっ* ´З`)σCHU

ますます作品作りにパワ~が入りそうですup

たくさんたくさんありがとうございました(*^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

*アロハぷちバック作りました* (6・12)

096_4

097 ←内ポケ

アロハシリーズのぷちバックですwave

A4サイズ位の大きさだけど、A4ノートは端が曲がって入る感じ~ヾ(´ε`*)ゝ

形はまるっこい仕上がりになってますsun

今日はEenie meenie ninie moeのメンバーさんのお家にkakokoちゃんと一緒にお邪魔させていただきましたhouse

SHOPの詳細のお話と作品を見ていただいたのと、あとはハンドメイドのお話や子供のこと、たくさんお話出来てとても楽しかったですぅnote

メンバーさんの作品も見せていただきました。

子供服やバックに帽子・・・生地の選び方から縫い方からほんと感心するばかりでとても素敵でした(*゚ー゚*)可愛かったなぁheart04

お会いするのは2度目だけど、楽しくランチrestaurantしたり新人の私にもこんなに気さくにお話してくださって、帰りの車でも「ほんま楽しかったわ~tulip」とkakokoちゃんに話していましたhappy01

ありがとうございましたkissmark

SHOPがとても楽しみです(*^-^)

1day shop      
                                 

開催日 6月30日(火)    
時間  am10:00~pm4:00
最寄り駅 南海本線 高石駅
場所  大阪府高石市 asa宅 (場所の詳細はメールフォームよりお問い合わせ下さい。)

☆ 大変申し訳ありませんが、駐車場はありません。
  asa宅から、徒歩5分の場所に民間の(終日300円)
駐車場がありますので
  そちらでお願いします。

☆ 駐輪場は前回と同じ場所にご用意しております。
  目印を付けておりますので そちらに止めて頂けますようお願いします。

☆ こちらでも お買い物頂いた商品を入れる袋はご用意しておりますが
  エコバックご持参で来て頂けると嬉しいです。




                                       
illust-shoeshop11.jpg

1day shop ブログ → http://eeniemeenieminiemoe.blog92.fc2.com/

(場所の詳細は1day shopブログ内のメールフォームよりお問い合わせください)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あんぱんまんと可愛いGOODS (Nattuちゃんの作品)

081026_122201

おうちにNattuちゃんとkakokoちゃんが遊びに来てくれましたhouse

Nattuちゃんの娘ちゃんがあんぱんまんが大好きで、夜な夜な作った、、、というリュックの写メmobilephoneを見せてもらったんだけど・・・sign01

めちゃめちゃ上手や~note

この顔に対する体の大きさとかたまらなく可愛いですヾ(´ε`*)ゝheart04

キャラクターの顔って結構難しいと思うんだけど!!

この完成度に脱帽です(*^-^)

061020_103601_2 061012_144701_2

かぎ針がとても上手♪

すごいわshine

ハンドメイド好きなmamaさんに結構出会えるもんなのね!!

ちょっとずつ、ハンドメイド仲間が増えてきて嬉しい楽しいですcafe

今日はしゃべりまくって、あっという間に時間が過ぎてましたsandclock

kakokoちゃんの作ったおいしいプリン サイコーでしたheart04

楽しかった!また来てね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

*ポシェット作りました* (6・11)

094

ナチュラルシリーズのポシェットです♪

以前にも作ってUPしたんだけど、前のは試作で今回はSHOP用ですclover

作っていても楽しいしお友達からも好評なので、ポシェットいろいろ作ってみようかなheart04柄とか形とかちょこっとずつ変えたりして(*^-^)

ちっちゃいながらに内ポケも付けてみました↓↓

095 ←嬉しはずかしの初タグです

ちょこっとのお出かけに是非おともheart01させてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

消しゴムはんこ講習会に参加しました**

090

高石市のcafe Nukku Nukkuさんで開催された『消しゴムはんこ講習会』に参加しました。

先生はLa mer bleueのrinさんclover 

お手本で見せてくれたrinさんの手元がとてもスムーズになので、なんだか出来るような気がして(←どっから沸いてくる自信やろsweat02)練習用のはんこを彫ってみたところ・・・やっぱりガタガタ(笑)

本番の上の写真は、いちお練習の失敗をふまえて頑張って彫ったつもりですが・・・

途中で(こんなんで作品のタグに出来ひんわ~)とか、(はんこは私には向いてないかも)と思うくらいテンション下がってました。

でも、出来上がってペッタンしてみたらup

なんか嬉しくなって・・・(*^-^)  やっぱりタグにする事にしました。

なので成功shineですscissors

布に押してみました↓↓

091

完璧じゃないところが自分っぽくていいかな。。。ってbud

参加されてた方の作品です。 記念に押していただきました☆

088_2 089

みなさんがとても上手に可愛く作られていて、とても刺激になりました♪

また頑張って彫りホリしよっと~up

右下のバナナが練習用のやつ!! tactが大好きなので(*^-^)

tactに見せて「これな~に?」って聞いたら「ばなな~chickheart04」って言ってくれました!

よかったcoldsweats01

今日はとても楽しかったです♪

rinさんどうもありがとうございました(o^-^o) 

またブログからオーダーさせてもらいますので、その時はよろしくお願いしますcherry

講習会に参加されてた方に、30日の1day shop『Eenie meenie minie moe』さんのメンバーさんがお2人いらっしゃいましたnote

緊張しましたが、お話してくださってとても嬉しかったです!お世話になります。どうぞよろしくお願いします(*^-^)

そして、cafe Nukku Nukkuさん、どうもありがとうございましたcafe

Nukkuさんのお気に入りは、たぶん私も好きだと思います。たぶんそんな気がしますheart04

また、お話してくださいねnotes 堺へもrvcardash行動範囲を広げてみたいと思います。

今、15:20だけど、タグ使いたいからミシンもしたいし、消しゴムはんこをもうひとつ作るのに買ったのでそれもしたいし、tactのお昼寝から目覚めるまでに、あ~ あと1時間くらい何からしよっかな( ^ω^)おっおっおっup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

*母子手帳ケース作りました* (6・10)

082 085

麻生地×綿麻の兵隊さん生地で作りました♪

母子手帳と診察券と健康保険証が整理できますhospital

入れてみました↓↓

087

夕方に出来上がって、写真cameraを撮ろうと思ったけど家の中じゃチョット暗くなってきたし、お外で撮影しました。

これが結構むずかしくて・・・

自分の影が入ってしまうんですshadow

うまく方向を合わせて撮ろうとしたら。うちのBONくんのtactがにゅ~っchicksign04と出てきてやっぱり陰が入ってしまうsweat01

なんとか撮影出来たけど、夕方の影って感じかなsweat02

いちお、母子手帳ケースだけど、銀行の通帳とキャッシュカードケースbankでもいいと思いますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント送信のこと (その2)

先日お知らせした『コメント送信するときにエラーが出たりしてメッセージが遅れない』って話なんだけど、あれからヘルプを見て調べていたところ・・・

結局なんなのかわかりませんでした( ̄Д ̄;;

でも、それからというもの、コメントの送信がどうやらスムーズにいってるみたいなんですpc

なんで?なんで?

まったくわからないけど、今のところ大丈夫みたいなので、またのコメントも初コメントもお待ちしておりますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントへ遊びに行きました♪

サンシティ貝塚で開催の1DAYはんどめいど雑貨店に遊びに行って来ました♪

委託出品したイベントに遊びに行くという初めての事で、かなりキンチョーしながら行きました!!(゚ロ゚屮)屮カチカチ

作品を手にとって見ていただいてるのを見て、なんかも~すでに何かがMAXって感じup(笑)

んで、さっき展示されていたバック2点が・・・あれ?!アレ?!ないっsign03

もしかしてもしかして~っっっ(((゚Д゚)))ガタガタ

そうです♪お嫁に行ったんですheart01

OPENして20分足らずの出来事でしたconfident

主催者の方から「バック好評でしたよnote」って言っていただいて・・・clover

ほんと今までにない変な汗と不気味な笑いがsweat02

とても嬉しかったです。

お買い求め頂いた方、ありがとうございましたheart04

また、これからも可愛い作品を作るパワーが出ましたclover

今日のお買い物は以前から欲しかった多肉植物ですbud あと雑貨も。

079

少しずつ増やしていきたいので、我が家の多肉ちゃん第1号と第2号ですnote

今日お嫁入り出来なかった作品は、

  6月14日  まみたんフリーマーケットin浪切ホール 

の方に、今回の主催者さんが出店される際に一緒に置いていただきます。

主催者さんとスタッフの方々、本当にたくさんお世話になりましてありがとうございます。

またのご縁を楽しみにしています(*^-^)

いやいやほんと、緊張と興奮と感激と、なんとも忙しいのですが、こんなに楽しいハンドメイドの世界にやみつきですup

| | コメント (6)

コメント送信のこと

パソコン苦手な私にトラブル発生です(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

コメント欄からメッセージを送信する時に、『エラー』になったり『コメントの検証』って画面が何度もでたりして、スムーズにコメント送信が出来なくなっています。

このようなことでコメントが送信出来なかった方からご連絡をいただきわかった事ですが、昨日から今日にかけてほかにもコメント出来なく困られていた方がいらっしゃるかも、と思って・・・

ご迷惑をお掛けして本当にすみませんsweat01

ヘルプを見て調べているところです。

すぐには対処出来ないと思いますので(なにせそばに教えてくれる人もいないしメカ音痴)しばらくは、メッセージをメールの方にいただけたら嬉しいです。

h-mat.2007@nifmail.jp

(携帯アドレスに送ってもらっても嬉しいです)

送信が出来る時もあるので、なんだか余計にわからないです(lll゚Д゚)

もし、こういうトラブルに詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

よろしくお願いしますweep

メールからのメッセージいただけたらめちゃ嬉しいので、よかったら送ってくださいねheart04

| | コメント (2)

レア札?!

ブログを始めて約1ヶ月なんだけど、毎日UPしたいブログネタがたくさんあって自分でも驚きです(((((゚Д゚)))))

いちおハンドメイドに関する事メインでUPしてるけど、普段の生活はそればっかりじゃなくて、今日はどうしても載せたいネタがあって・・・

今の千円札・・・野口英世さんだけど、前の千円札の伊藤博文さんといえば、そうflairあのおひげの白いあの人です(゚▽゚*)

今日、伊藤さんに会ったんですsign01スーパーでsign03

この人↓

077

見覚えあるとしたら、お年は私の仲間ですねぇsmileheart04

私の前でレジ精算していた男性がこのお金で支払っていて、どうしても気になってレジの時にこのお札でのおつりを下さいって頼みましたscissors

やたら透かしを見たり、触ってみたりしたけどたぶん本物sign03

(でももしニセ札やったらど~しよ~)とか考えたらちょっと汗出てきて、(警察に呼ばれてなんか聞かれたらど~しよ~sweat01)とか・・・

今の千円札よりチョット大きめだったと思って比べてみました。

078

まだ使える紙幣として日本銀行HPに載っていたので、千円は千円のままみたい。

チョット期待したのにな~(# ̄З ̄)

興味のある方、ご連絡ください。

千円で譲ります!!

あっ でも明日には使っちゃうかも~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糸たて&ディスプレーボックス

076

『手作り&カントリー雑貨マーケットin泉の森』へ遊びに行って来ました!

泉州最大級のマーケット!というだけあって、会場は素敵にディスプレイされた作品とたくさんのお客さんでにぎわっていました♪

そして、今日のお買い物moneybag

platzさんで買った糸たて&ディスプレーボックスですshine

(こんな糸たて持ってたらなんか『作家さんheart01』って感じでかっこい~よなぁ・・・)ってかなりボケ~ッッと見てたら、「悩んでおられますね~clover」って声を掛けていただいてconfident

思わず『ハッ』として(あれ?!何分経ったっけ)って位、空想にひたってましたsweat02

少しだけ考えたけど、絶対にかわいいし便利だし、そこからはほぼ即決でお買い上げsmile

糸、立ててみたらめちゃめちゃかわいいですheart01

金具をつければ壁掛けにもなるそうnote しばらくは出窓に飾ろっと(*^-^)

↓↓可愛い木工の作品を手作りされているPlatzさんのブログ↓↓

 http://ameblo.jp/platz-kneaw/

2000円以上で1回抽選☆で当選してもらいました↓↓

075_2

可愛いお花探しに行こ~ッtulip

| | コメント (2)

お嫁に出します♪

075

初納品日です(*^-^)

6/6(土)のはんどめいど雑貨店に委託出品する分ですbud

今回は写真の作品とあとエプロンを何点かの、少しだけの出品ですが、手にとって見てもらえたらとても嬉しいですheart01

手放すのがちょっと寂しいような気もするけど・・・

当日、お嫁入りを見届けたい気持ちをおさえて、ジロジロ見ないようにしますscissors

| | コメント (4)

SUNDAY MAKET VOL.2 in WHITE GRASS

074 073

雑貨屋さんめぐりして来ましたrun 4件も(@@)sign03

たくさんの刺激と情報をGETした中でイチオシじょ~ほ~karaoke

岸和田のWHITE GRASSさんで7/26に雑貨やハンドメイドのイベントがあるそうです(*^-^)

たくさんブースが入るそうでまた楽しみやわ~shine

もっとレベルUPしていつかこのイベントに出店したいなheart04なんて今日も空想してましたnote

夢が現実になりますように・・・

WHITE GRASSさんのブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/whitegrass2007

072

お庭にたくさん咲いたので・・・ってkakokoちゃんからいただきましたclover

季節を感じる素敵な紫陽花 どうもありがとう(*^-^)

イベント近し!で、なんやかんやしていたらっッsign01 clockAM3:15でございま~す(lll゚Д゚)

| | コメント (2)

6/6 1day はんどめいど雑貨店 に参加いたします

071

とても急な話なんですがっっrun

6/6(土) サンシティ貝塚で開催するイベント『はんどめいど雑貨店』に●H-mat●も委託で作品を出品させてもらう事になりました(*^-^)

前回のvol.2へ遊びに行って、今回も行く気マンマンで楽しみにしていました☆

そしたらっっnote

今回のこんないい話、今日に決まって今日ブログにUPして、4日後には当日ですnotes

なんだかもう興奮しすぎて何からしたらいいの~(*≧m≦*)って感じでした!!

6/30の高石のイベントを控えているので、今回はシ少しだけの出品になりますが、それでもこんな素敵な話に乗らない訳ないッスscissors

今回は、assistマネージャーのツイン☆モンキーズ ちゃんからの紹介でイベントの主催の方とお知り合いになることが出来ましたcloverほんとにどうもありがとう

やっぱ人と人とのつながりってすごいな~ しみじみ

早速、いただいたフライヤーをコピーし、自分の名刺作りをしていました。

そして、めちゃ急なのに、配布用のフライヤーを受け取ってくれたassistメンバーさん、どうもありがとうsweat01 ほんと嬉しくてヤバイですhappy01

お近くの方、是非足を運んでくださいね!!

私もいきます~

私からのお願いなんですが・・・駐車スペースがないのでよろしくお願いしますrvcar

                  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »