« フェルトケーキ♪(ツイン☆モンキーズちゃんの作品) | トップページ | SUNDAY MAKET VOL.2 in WHITE GRASS »

6/6 1day はんどめいど雑貨店 に参加いたします

071

とても急な話なんですがっっrun

6/6(土) サンシティ貝塚で開催するイベント『はんどめいど雑貨店』に●H-mat●も委託で作品を出品させてもらう事になりました(*^-^)

前回のvol.2へ遊びに行って、今回も行く気マンマンで楽しみにしていました☆

そしたらっっnote

今回のこんないい話、今日に決まって今日ブログにUPして、4日後には当日ですnotes

なんだかもう興奮しすぎて何からしたらいいの~(*≧m≦*)って感じでした!!

6/30の高石のイベントを控えているので、今回はシ少しだけの出品になりますが、それでもこんな素敵な話に乗らない訳ないッスscissors

今回は、assistマネージャーのツイン☆モンキーズ ちゃんからの紹介でイベントの主催の方とお知り合いになることが出来ましたcloverほんとにどうもありがとう

やっぱ人と人とのつながりってすごいな~ しみじみ

早速、いただいたフライヤーをコピーし、自分の名刺作りをしていました。

そして、めちゃ急なのに、配布用のフライヤーを受け取ってくれたassistメンバーさん、どうもありがとうsweat01 ほんと嬉しくてヤバイですhappy01

お近くの方、是非足を運んでくださいね!!

私もいきます~

私からのお願いなんですが・・・駐車スペースがないのでよろしくお願いしますrvcar

                  

|

« フェルトケーキ♪(ツイン☆モンキーズちゃんの作品) | トップページ | SUNDAY MAKET VOL.2 in WHITE GRASS »

イベント」カテゴリの記事

コメント

初コメントします♪
ハンドメイドすご~いッ!!!
私‥、実は最近ハンドメイドとかしてみたいなぁ~♪と思ってて友達に作り方の本を借りた所です。
全く作った事がなくてまずはフェルトでお菓子みたいな、子供達がままごとで遊べる様な物を作れたら‥って考えててhappy01
こんなに上手な方が身近に居てたなんでビックリです(*^_^*)
また色々お話聞かせて下さいね~♪♪♪

投稿: nanaharu☆ | 2009年6月 2日 (火) 23時57分

6/6のショップでデビュ~おめでとうbirthday
う~んcatface土曜日の10時からかぁ~
えっ!車ダメなのshock
●H-mat●ちゃんの デビュ~見に行きたかったんだけど
行けそうに無いです ごめんね
又プログpcで●H-mat●ちゃんの成功報告待ってますjapanesetea

あっそれから ツインモンキーズちゃんの バースデーケーキbirthday
素敵だねshine
バースデーにもらえたら嬉しいだろうねpresent
こんな素敵なケーキが作れる人が羨ましいですlovely

投稿: kakoko | 2009年6月 3日 (水) 06時12分

nanaharu☆ちゃんへ
コメントどうもありがとう!!
えっshinenanaharuちゃんもハンドメイダーなの?!(←今思いついた言葉sweat02
めちゃめちゃ嬉し~わっ☆★
またお話しよ~ねheart04

投稿: ●H-mat● | 2009年6月 3日 (水) 08時04分

kakokoちゃんへ
そうなの!!急きょデビューする事になったのnote
昨日はあまりにもバタバタで自分でもどこから手をつければ・・・って感じでしたcoldsweats01
応援メッセージありがとう♪
ツイン☆モンキーズちゃんのこれからの作品も見てみたいよねっsmile

投稿: ●H-mat● | 2009年6月 3日 (水) 08時07分

今日、お友達とランチrestaurantだったからcute早速flairフライヤーmemo渡してきましたsmile『私、assistメンバーなんだscissors』ってお話したら『すごいっlovely』ってみんな盛り上がってましたnote

投稿: KU―con☆ | 2009年6月 3日 (水) 18時22分

KUーcon☆ちゃんへ
フライヤーお友達に渡してくれたのね♪
どうもありがとう☆
assistメンバーな事にスゴイっていってもらえるなんて、なんだか おもしろうれしscissorsですhappy01

投稿: ●H-mat● | 2009年6月 3日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212670/29918605

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6 1day はんどめいど雑貨店 に参加いたします:

« フェルトケーキ♪(ツイン☆モンキーズちゃんの作品) | トップページ | SUNDAY MAKET VOL.2 in WHITE GRASS »