« みさき公園 | トップページ | ペプシのおまけ »

母の日

010_2

母の日のプレゼントを持って遊びに行きましたhouse

母とは久しぶりに会ったのだけど元気そうだったし喜んでくれてよかった(o^-^o)

子供の話をしたりレース編みを教えてもらったりしましたcake

カーネーションは旦那(HOPS)と買い物に行った時に買ったんだけど、後で「俺が出すmoneybag

って、550円をお小遣いから私にくれました。

「お小遣いいっぱいあるんやな~」と言って笑ってたけど嬉しかったなconfident

母の日、結構いいやんcherryて思いました。

先日プレゼントを買わなかった私は、手作りした物をあげました(*^-^)

|

« みさき公園 | トップページ | ペプシのおまけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212670/29546267

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« みさき公園 | トップページ | ペプシのおまけ »