« *スタイ作りました* (5・21) | トップページ | ノベルティーグッズGET♪ »

レオタード

057 058

一年前の夏・・・wave airの新体操の試合に向けて作ったレオタードです。

デザインと生地選び・注文はairが、作成は私が担当しました。

真っ白な生地にキラキラスパンコールshineshineを付けてると、な~んかウェディングドレスを作ってるような気分になってたなぁribbon 

その時airはまだ中学生やのに(お嫁に行く時ってどんな気分やろ~)とかひたってて。。。また空想癖が・・・( ̄▽ ̄)ヒヒ

去年はまだハンドメイドしてなかたけど、レオタードを作り終えて(また何か作りたいな~clover)って感じから今のハンドメイドdaysな生活があるのかも・・・(*^-^)

↓頑張った大阪ジュニアの大会の写真です↓

061

|

« *スタイ作りました* (5・21) | トップページ | ノベルティーグッズGET♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212670/29742032

この記事へのトラックバック一覧です: レオタード:

« *スタイ作りました* (5・21) | トップページ | ノベルティーグッズGET♪ »