« ノベルティーグッズGET♪ | トップページ | ●H-mat●応援メンバーを募集します♪ »

*ポシェット作りました* (5・24)

062 063

今回もナチュラル系で作りましたclover 麻生地×綿麻生地です(*^-^)

携帯mobilephoneとキーケースkey位しか入らないミニサイズ。小銭入れくらいなら入るけど・・・スタンプカードいっぱいのお財布は無理じゃないかな~moneybag

ちなみに私の長財布は見た目で無理(゚ー゚;

こんな大きさ↓

061 左・今回の 真ん中・CD 右・この前の

お友達のツイン☆モンキーズちゃんが「写真のUPにバックのサイズや比較できる物があるとわかりやすいな~note」と言っていたのを参考に、早速やってみましたnotes

ちなみにこのCD FLUFFY MAGIC2 / Mixed by DJ REIKO で女子におススメですぅ~music

|

« ノベルティーグッズGET♪ | トップページ | ●H-mat●応援メンバーを募集します♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はいっ、早速購入させていただきましたっscissors
大きさ&デザインが、欲しかったのとドンピシャです
公園にぶら下げて行った所、女の子に人気でした。そして、必ず聞かれる「どうやって開けるん?」みんな不思議そ~に見てたよんsmile
旦那は「子供用?」だってsweat02まぁ、子供がしても可愛いけどね
幼稚園の送迎や、ちょっと近所へ、って時に使わせてもらいま~すnote

投稿: ツイン☆モンキーズ | 2009年5月26日 (火) 00時15分

ツイン☆モンキーズちゃんへ
ポシェット気に入ってもらえてとても嬉しいですhappy01
使ってくれているのを見て、なんだか照れくさくて直視出来ません(*´ェ`*)そんなもんなのかな~clover買ってくれて、気に入ってくれてどうもありがとうheart04

投稿: ●H-mat● | 2009年5月26日 (火) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212670/29770700

この記事へのトラックバック一覧です: *ポシェット作りました* (5・24):

« ノベルティーグッズGET♪ | トップページ | ●H-mat●応援メンバーを募集します♪ »