« かくれんぼ♪ | トップページ | 仲良し♪ »

*ぷちナナメかけバック作りました* (5・20)

049  051 052

麻生地×綿麻生地を使いました。

幼稚園に通うKIDSのママ達からのリクエストで作ってみました。

「幼稚園(バス)への送り迎えの時に使う小さめのバックがあれば・・・」って2人が同じリクエストだったので(打ち合わせでもしたん?)って思ったんだけど、その2人はそれぞれ違うところでお友達になったし・・・って事は幼稚園KIDSのママは使いやすいGOODSなのかな~(*^-^)

tactがまだオムツで、オムツ・お茶・タオルが必須アイテムだから ママバック=大きめバック となんとなく思ってたのでいいリクエストをいただけましたnote

また違う感じのぷちバックも作ってみよっとo(*^▽^*)o

|

« かくれんぼ♪ | トップページ | 仲良し♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212670/29703433

この記事へのトラックバック一覧です: *ぷちナナメかけバック作りました* (5・20):

« かくれんぼ♪ | トップページ | 仲良し♪ »