« *お食事エプロン作りました* (5・13) | トップページ | かくれんぼ♪ »

BONBON♪

043_2

浪切ホールでのハンドメイド・雑貨etcのイベント slow life market vol.2 へ行って来ました。

20分前位に着いたんだけど、会場前にはすでに長蛇の列っっsweat01

こんなに並んでいたらジェットコースターに乗る前みたいにやたらワクワクしてました(*^-^)

25ブースの中で私の目に飛び込んで来たのが「BON」さんのブースでしたshine

雑貨がとてもかわいいのと、この「BONBON」の絵に一目惚れlovely

手に取ってみてると作家さんが「オリジナルの絵なんですart」と声を掛けてくださって・・・

「お店がBONだからBONBON♂にしましたnote」って(o^-^o)  ・・・でバンザ~イ!?(笑)

かなり気に入って買いましたmoneybag 作家さんの個性も好き(*^-^)

お声を掛けてくださってありがとうございましたclover

・・・で、こうなりました↓

045_3

5月19日・20日の自宅ショップも見に行きたいな・・・ 車どうしよかなsweat02

BONさんのブログ→ http://bon2007.blog40.fc2.com/

あと、別のブースでピンクッションも買いました。

044 ←まさかの100エン

下の生地もまた別のブースで買いましたwave

あ~今日は楽しかったo(*^▽^*)o

|

« *お食事エプロン作りました* (5・13) | トップページ | かくれんぼ♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212670/29608786

この記事へのトラックバック一覧です: BONBON♪:

« *お食事エプロン作りました* (5・13) | トップページ | かくれんぼ♪ »