祝*卒業

タイトルの『祝*卒業』が何かはさておき(*^m^)

先日の机+椅子のイベントでブースにお立ち寄りいただいたお客様、ありがとうございましたheart

委託での参加だったけど、しばらくハンドメイド界から遠退いていたのでちょっと復活の意を込めた気持ちでの参加でした。

『チャリティーきのこちゃん』たくさんお買い上げいただき本当にありがとうございました!!

きのこちゃんの売り上げは週明け、義援金として送金致しますpostoffice

お世話になったゆずちゃんとお友達、どうもありがとう(◎´∀`)ノ

で、みんなにお世話になっている頃、私はのんびり温泉つかってましたspa

        720

超近場ですがsweat01

朝食にびっくりな事がsign03

 

         719

な・な・ナントsign03 黄身が2個heartheart

めっちゃいい事あるんちゃぅ~~んupup

いい事ありそうなそんな気分でcherry

『●H-mat●』を卒業します^^

ハンドメイド初めて3年、家族の頭文字から●H-mat●として活動してきましたが、大人の事情で『H・m・a・t』じゃなくなったんだなーーーーー(笑) 笑うトコ笑うトコ、みんな笑って(*^m^)

てな訳で、

復活したアタシ、

『●KotonaGoods●』として再デビュ~heart(←気分はすっかり芸能人 笑)

ずっと『子供な大人=コトナ』をコンセプトにコトナグッズを作ってきたので、そのまま●KotonaGoods●って名前を使おうと思います!!

どうぞよろしくお願いしますshineshine

て、まぁーそんな何も変わってないけど(笑)

ブログはお引越しするので今度からこっちをみてね!!!

         ●KotonaGoods●のブログ

●H-mat●と仲良くして下さって本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします* ´З`)チュheart04

|

チャリティーきのこちゃん♪

      719

簡単に出来るきのこちゃんmaple

かんたん・・・でーすーがー、

簡単そうなモノ程苦手(^-^;

この簡単な工程で『作品』と呼べるモノ作るの難しくね??

なーのーでー

チャリティー作品にしました!!

可愛い価格で、お買い上げ頂いたお金は募金しますmoneybag

もっとたくさん作りたかったけど。。。sweat02

来週はイベントだよ♪

         

委託で参加します!!!

     『机+椅子+人』
     10月11日 火曜日 11:00~15:00
     浪切ホール 1階


     主催 +OOPSさん

ゆずちゃんのブースに置いてもらいます!

今日は納品させてもらったよぅぅ(◎´∀`)ノ

新作と呼べる作品はほんのほんの少しですが、

良かったら手にとって見てくださいねん♪

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

藍華の学校の文化祭、たくちゃんと行ってきました!!!

たくちゃんは

藍華と友達と、在校生♀、卒業生♂にもさんざん遊んでもらってたchickheart04

舞台もサイコーでした!

       ___2

      

あっぱれ!!ラストJKshineshine

| | コメント (0)

*でかめポシェット作りました* (9・17)

          721

722720_2

昨日から『何作ろっかなheart』とアレコレ考えて

やっぱり結局はミシン始めるその瞬間にイメージしたモノが形になりました(*v.v)。

よーするに

『なんぼ考えてたって一緒』って事(笑)

気まぐれな私のお気に入り作品出来たよぅぅぅーーーnote

            

イベントに委託参加します!!!

     『机+椅子+人』
     10月11日 火曜日 11:00~15:00
     浪切ホール 1階


     主催 +OOPSさん

ゆずちゃんのブースに置いてもらうのん。

遊びに行かれる際には是非ブースに遊びに来てね* ´З`)σ

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

    プレゼントしてもらったお友達の作品↓↓

     719

     バルーンアンパンマンheart

スゴーイ!!!風船って無限大やん(◎´∀`)ノ

     

|

*お気楽グラニー作りました* (9・13)

  720 A面

                          B面  719

出来たよぉ~~ぅ(◎´∀`)ノ

なんともちょーどいい大きさです♪ ←わたし基準* ´З`)σ

なんかね、今頭ん中は『お花&レース&キラキラ&ふわふわ』なのですheart

これをどぅやって自分のお気に入りに組み合わせるかを妄想するのが楽しい(*^.^*)

       ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もうすぐ藍華の高校の文化祭school

藍華のクラスはダンスするんってnote

AKBとkaraとグッキー踊るんやってnote

あーめちゃ楽しみやん!!!

本気で踊るんやってshineshine

素敵やねー!!ラストJKheart04

お休みしてたダンススクールのレッスンも復帰して、藍華の踊ってるとこ見れるのんほんま幸せや~~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0)

ひさしィ~(^3^)♪

約1ヶ月ぶりの更新になっちゃいました(*v.v)。

大波乱な2011年夏が終わりました。

心配して連絡くれたお友達、そっと見守っててくださった方、

ありがとぅございました(*^.^*)

なんのこっちゃ~

って読んでもらってる方も、

ま、なんかあったんスわ!!わたし(笑)

やっとこ、元気になってきたんでscissors

今日はミシンしましたheart04

        719

形になったらまたUPしま~すsun

| | コメント (2)

散髪♪

     201108071444000

藍華にたくちゃんの散髪に連れて行ってもらったら

こんな仕上がりになって帰って来ましたhairsalon

しーかーもー

750円やったっていうからびっくりsign03

節約ちゃっかり型で、100均コスメもうまく使いこなすし今どき娘に脱帽(*v.v)。

私といえばーーー、

今日からお盆休み。

3日間。

まずは昼寝して(午前から)おきたトコ(*^m^)

整骨院通いやしずいぶん体ガチガチやたけど、いい眠りやったかして気分いいから今から掃除しまーーーす(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

«現実逃避♪